【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交換した 7D 良さそうです。
99999_20091031004205.jpg
先日の 800/5.6にて EOS-1D Mark III と EOS7D 簡単比較 このときの橋の標識の下の文字ですが、本日新しい 7D で撮ってみました。
これだけの遠距離ですと、日によって全く違うのは承知ですが、なんとなくよさそう!?

交換した7Dと856で、いまひとつピントが来ないような?ストレス溜まってたのですが
本日はじめて使ってみましたが、なんとなく前より良いかな?  で これを撮ってみたら
ピント来てる!?

ほんのすこし前ピンぎみでしたが、微調整を「 1 」してもいまいちで、おそらくほんのわずかなズレがあったのではないか? 7Dと856の個体の相性程度。

一応良いほうに交換がでたので一安心です。
明日から再度がんがん撮ってみます。

【2009/10/31 00:44】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100-400ISと800/5.6IS | ホーム | 800/F5.6ISと7Dでどこまでアップに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/487-d2f2e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
