【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日EOS7D と NIKON D700 が生まれ変わってきました。
EOS7D・・・・・・ 入荷当日からフリーズ現象、 さらにAF19点のうち1点が点灯もせず
          動作不良、  新品交換となりました。

NIKON D700・・・・・・ 今回AFが作動せず、3度目の入院でしたが、原因わからず
              1年過ぎてるにもかかわらず、新品交換となって帰ってきました。

   

さあ・・ 弱りました。
D700のフルサイズ非常に気に入っていたのですが、開封して使うか?
そのまま売却して、お化け高感度の D3Sを買おうか迷ってます。
ただD3Sの発売が、来月の17-19日の苫小牧の遠征に間に合わず
この遠征では、どうしてもD700の高感度が必要です。

快晴なら、7DとD300で何とかいけると思いますが、どうしよう?

1D系のⅣも多少興味があるんですが・・・・・ 悩みます。    
【2009/10/30 00:41】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<800/F5.6ISと7Dでどこまでアップに | ホーム | 窃盗にあいました。 監視カメラに写ってますが・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/485-4b1ad229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
