【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窃盗にあいました。 監視カメラに写ってますが・・・・
001.jpg
00.jpg
先週当店の イズミヤ ロブレ店にて窃盗にあいました。
30台前後、身長165センチ位 婦人服3点 計10万以上の品物です。

イズミヤの監視カメラに2階から3階に上がってくるところ、これは正面です。
窃盗後、3階から2階に降りてトイレに入ったところ(変装)

この静止画は動画を切り出したものです。
DVDに焼いてあります。

警察と人権・肖像権で2時間ほどやりあいましたが、強引にDVDのコピーをとらせました。

法的には賛否両論です。
まだ具体的に法整備されてないようです。

一応顔を修正してますが、実際はしっかりわかります。

不特定多数の人に顔がしっかり特定できる写真を張り出して、情報を
もらうようにしたいのですが、どうでしょう?


【2009/10/28 01:03】 | 会社のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日EOS7D と NIKON D700 が生まれ変わってきました。 | ホーム | APS-C機 D300と7Dの高感度>>
コメント


スカート3万・セーター5万・パンツ4万 後ろを向いた隙に持ち逃げしたそうです。
綺麗な女性で目立つんですが、たいしたもんです。
856来ましたか!軽いと書いたのは64より1キロ軽いので・・・64より非常に楽勝です。
トビモノの両眼視が64ではフードが大きすぎてできないのですが
856は何とかOKなので、とても使いやすいです。
【2009/10/30 00:52】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
てっきりカメラでも取られたのかと思いました、3点10万とは高級店なんですね。
6人もの男をやってしまった婚活サギ女もいるし、くれぐれもご用心ください。
800mmとても手持ちでは無理です、これから頑張ってなんとかします。
【2009/10/30 00:19】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/484-ffd1dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
