【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラインド再度挑戦
2日間全く駄目で、翌日20M位までブラインド無しでOK
再度場所を変えて15M位に離れてブラインド再挑戦、 しかしこの日もブラインドでは駄目でした。

1年前はブラインドだとかなり近づけたんですが・・・

暇なのでいろいろ撮ったものです。

 DSCF6073.jpg
1_20091024224937.jpg
2_20091024224953.jpg
3_20091024225008.jpg
4_20091024225020.jpg

ブラインドからなので前から迫ってくるところばかり
5_20091024225032.jpg

いそしぎ


かなりこれは近かったです。 カラスですが・・・・
6_20091024225045.jpg

7_20091024225147.jpg
8_20091024225203.jpg
9_20091024225224.jpg
10_20091024225246.jpg

先週のものです
遠いのでここまでしかトリミングできません。残念です。
一度ドアップをBORGと7Dで撮ります。
BORG125kakoトリ7D

かなり遠いところで遊んでました。 来ないわけです。
バリバリ逆光でシルエットです。
11_20091024225537.jpg
005_20091024225548.jpg
【2009/10/24 22:46】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先週 故郷 静岡県 に行ってきました。 | ホーム | 個人輸入 第三弾>>
コメント


花助さん
こんばんは

コメント有難うございます(^^;

魚のジャンプ面白いですよ。
撮らない時は、2度ぐらい続けてジャンプするのですが
撮ろうとして構えてると、1度で終わって、どこでジャンプするかわかりません。
両眼視で待機して撮りますが、ピント以上に跳ね上がったところが
撮れなくて、結構反射神経の練習になります。
私の師匠はジャスピンで撮ってます。
【2009/10/26 01:27】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
相変わらずトビモノ撮影、素晴らしいですヨ~
私的には、カワセミの逆光シルエットが好きだったりして・・・
【2009/10/25 19:31】 URL | 花助 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/481-1040a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
