【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
難易度 三ツ星
毎日かなり撮ってますので、在庫がいっぱいで没になってしまいます。
前月の個人的に良く撮った??という画像からです。

いつものMFですが、この右横に小さな沼地があります。
ここでトンボを撮っていたら、突然足元から何者かが飛び立ちました。

予測していない状態から一瞬 約一秒以内にMFにてシャッターを切ることができました。
おそらく今までで一番難易度が高かったようにに思います。
自己満足ですが・・・

数秒間の出来事で、すぐに潜ってわからなくなりました。
あとで再生して、キジと判明。 ほぼノートリです。
ピンとは若干甘いですが、少しは反射神経のレベルが上がってきたようです。


D70_0635.jpg

D70_0630.jpg

D70_0621.jpg

D70_0622.jpg

D70_0625.jpg

D70_0626.jpg

D70_0627.jpg
【2009/10/18 00:39】 | キジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BORG77ED と 328に2.0テレコン | ホーム | トビモノはBORG77EDは一番楽ですね。>>
コメント


花助さん お帰りなさい。
キジは本当に隠れるのがうまいし、逃げるのも早いので難しいです。
たまたま一瞬のピントあわせがあってくれて対応できました。
次は無理だと思います。
燕より難しいです。
【2009/10/20 00:39】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
仕事の関係で、すっかりご無沙汰しておりました。
一ケ月もトビモノの練習をさぼっておりましたので、すっかり元に戻ってしまいました。
とほほ・・です(涙)
それにしても、近距離での突然のトビモノに対応できるのは、日頃の鍛錬の賜ですネ
私も初心に戻って、また頑張りま~す。
【2009/10/19 20:17】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/476-9ddcbdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
