【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アオバズク まだ小さい
まだなのはわかってるんですが、本日も夕方からスタンバイ
18:50頃から動き出しますが、ISO25600まで上げたところで
限界引き揚げです。

こんな画像ばかりですとストレスたまりますので
来週少し遠征して、別のポイントの雛を撮ってきます。


影絵のように写ってます。
出たら雛の餌になってしまいますね。
影絵

動き出します。 ここまで ISO6400
D70_6104.jpg

ここからISO12800
D70_6119.jpg

肉眼わかりずらいです。 親が入ってきました。
D70_6140わたしてる

親が前を飛んだのですが、低SSの為 うっすらと写ってるだけです。
ISO25600 ここで限界 引き上げ
D70_6145 親
【2009/07/19 03:50】 | ツミの雛とアオバズク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BORG 125SD 止まり物テスト | ホーム | 飛翔を撮りたく、再度 ツミ 幼鳥>>
コメント
たてさん 遅いですね。夜中ですよ。

> それにしても、凄い時間帯で撮ってますね!
本当は朝の3-4時頃行くといい画が撮れるのですが
寝る時間です。

> ISO25600・・・設定できません。。。
肉眼では見えないので、この設定で連写すると
写ってるんですよ。
これが楽しみです。
【2009/07/20 02:13】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきさん、こんばんは。

本日(昨日ですね・・・)、アオバズク(親)を撮ってきました。ありがとうございました。
雛は確認できませんでした。。。

それにしても、凄い時間帯で撮ってますね!
ISO25600・・・設定できません。。。
【2009/07/20 01:16】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/401-328c71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
