【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コアジサシ 飛翔一杯 BORG125SDにて
先日の4箇所の遠征のときのコアジサシです。
天候があまり良くない環境でしたので、先週快晴の時に再度撮り直しに行きましたが
すでに一羽も居りませんでした。

最初の時の画像です。
2羽が(番?)ダイブして、右の個体が狩をして、一緒に上がって又水中に入り餌渡ししてます。
最後左の個体に渡しました。遠くて小さくてみずらいです。
後空抜けとかあまりぱっとしませんが、その分一杯載せました。

サイズの関係でかなり高圧縮していますが、雰囲気だけごらんください。
深くだいぶできない分、水しぶきがすごいです。

_1057.jpg
_1066.jpg
_1068.jpg
_1072.jpg
_1073.jpg
_1074.jpg
_1075.jpg
_1077.jpg
_1078.jpg
D30_0497.jpg
D30_0495.jpg
D30_0900-1.jpg
D30_1246.jpg
D30_0077.jpg
D30_0078.jpg
D30_0079.jpg
D30_0084_20090629005147.jpg
D30_0086_20090629005210.jpg
D30_0088.jpg
D30_0339_20090629005235.jpg
D30_0347_20090629005304.jpg
D30_0724-1.jpg
D30_0116_20090629005335.jpg
D30_0061.jpg
D30_1238-1.jpg
D30_1094-1.jpg
D30_0124-1.jpg
D30_0125_20090629005513.jpg

【2009/06/29 01:00】 | コアジサシ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<巣立ち後の練習 | ホーム | 当フィールドのサシバの巣立ち №2>>
コメント

> こんなに綺麗に撮れないと思いますが・・・
> 機会があれば、是非お願いします。

この被写体はもっと綺麗に撮るといい画になるのですが^^;
いまいち画像ですが、雰囲気でてると思います。
【2009/07/01 01:38】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
残念!!抜けてしまったなんて・・・

素敵な写真を見ると、撮りたくなります!!
こんなに綺麗に撮れないと思いますが・・・
機会があれば、是非お願いします。
【2009/06/30 23:23】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
>SSどのくらいですか?。
> コアジサシを十分に楽しまれたようですね。

おはようございます。
ISO1600 SS1000ぐらいかな?雨が降らないうちに何箇所も廻らなければならないので
とりあえず証拠写真をと思いましたが、楽しい鳥です。

トリミングで解像度もひどいので、再度良いのを撮りなおして載せようと思ってましたが
抜けてしまったようですので、仕方なく大トリミングで載せました。

もう一度ゆっくり撮りたいですね。
是非よろしくお願いします。
【2009/06/30 09:36】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、今晩は。
流石ですねぇ。素晴らしいです。
特に水の飛沫が凄いです。SSどのくらいですか?。
コアジサシを十分に楽しまれたようですね。
実は当方も在庫が沢山あり、当ブログのカテゴリーもコアジサシを追加したんですが、
ここを見て出せなくなりましたよ。

日曜に散策がてら見に行きましたが、やはりもういませんでした。
【2009/06/29 20:22】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
本当は大トリのいまいち画像で、快晴の時に再度撮りなおして載せようと思ったのですが
2度目はもういませんでした。 暗い背景に黒が少し、あと真っ白ですので
ピントの山が掴めなくて、みずらいですが、その分数で勘弁してください。

いつか快晴時、もう一度撮りたい被写体です。
【2009/06/29 01:31】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
特に15枚目、いいですね。
シャープな羽根の先、すらっと伸びた尾羽、水しぶきのかたち、感動ものです。
【2009/06/29 01:18】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/378-bb4b1f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
