【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた トラフズクの雛
本日は平日、天気も曇り空、連休も終わったし、Cマンいないと思い3度目のトラフズクの
ポイントに行ってきました。
雛が色々な表情をしてくれました。
2ショット、3ショットを撮りたいと思いましたが、本日はかないませんでした。
BORG77 300/F2.8 600/F4
画像の大きさの違うものは、テレコンを1.4 1.7 と取り替えてます。


表情可愛いですのでじっくりご覧になってください。



D70_4741.jpg
D70_4723.jpg
D70_4748.jpg
D70_4766.jpg
D70_4767.jpg

この下は90度以上廻ってます。目が下で口が上です。

D70_4781.jpg
D70_4784.jpg
D70_4819.jpg
D70_4827-1.jpg
D70_4835.jpg
D70_4847.jpg

本日の帰り際は サシバ が国道の電線に居りました。
いもり?のようなものを狩りして食べてました。

逆光でEV持ち上げてあります。

D30_0115.jpg
D30_0119-1等倍いもり?
D30_0120_20090512013911.jpg

画像いっぱいですので、明日残りを載せます。
【2009/05/12 01:33】 | トラフズク | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<トラフズク もう一羽の雛の画像 | ホーム | BORGのPENTAXファンの方へ 高感度テスト>>
コメント
>早く自然の中でじかに向き合いたいです。
この時期意外とあちこちで見かけるようですよ。

ただうるさいCマンがいっぱいで、エリクソンさんも嫌になると思います。
とはいえ、一度はおさめたいですが。
【2009/05/19 20:40】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんは。トラフズク、本当に表情が豊かで楽しいですね。私はフクロウ類はまだ1度も見たことがなく、大変羨ましくもあります。早く自然の中でじかに向き合いたいです。
【2009/05/19 02:26】 URL | エリクソン #H7MDT546[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 15:57】 | #[ 編集] | page top↑

> トラフズク可愛いですね。
> もっと見せてもらいたいです。

色々ありますので、来週ぐらいからもう少し載せるつもりです。
【2009/05/16 02:22】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ブログで確認させていただいてからと思いましたが、ブログがわかりません?
【2009/05/16 02:21】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
私は歯の治療中です。
えっ挿し歯じゃあないっ。
こりゃまた・・・

トラフズク可愛いですね。
もっと見せてもらいたいです。
【2009/05/14 00:12】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 21:59】 | #[ 編集] | page top↑
> こうなったら、小生も今週末は3度目だ。

昨晩は飲みすぎて寝てしまいました。

この日は一人でゆっくり撮りました。
でもどうしても、離れたままで、一緒のところが撮れませんでした。


3日間、一羽見当たらないので心配ですが、最悪2羽の
ツーショットを何とか撮りたいと思います。
【2009/05/13 10:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんは。
なななんだ。このトラフズクは。
いい所に留まってますねぇ。

こうなったら、小生も今週末は3度目だ。
【2009/05/12 19:33】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/338-227841d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
