【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日も プチ遠征
昨日は本降りの雨の中でしたので、快晴で撮ろうと思い再度出かけてきましたが
トラフズクは枝かぶりのひどい場所で、Cマンもいっぱいでしたので、いい画が撮れないと思い
早々と退散しました。

別の場所のフクロウです。 巣立ったばかりの雛が上に移動をしようとして、滑って落ちてしまいました。まだ飛べません。心配でしたが無事途中で止まりました。

BORG77 テレコン1.4 手持ち撮影


あくびだと思います。
D70_3577あくび

D70_3583.jpg

ここから動き出しました。
D70_3602.jpg
上ってきます。
D70_3613.jpg

D70_3616.jpg

D70_3618.jpg

D70_3621.jpg

滑りました。
D70_3624.jpg
まっさかさまです。
D70_3625.jpg

D70_3626.jpg
何とか無事にこんな感じで止まってました。 あんしん・・・・
最後

帰り際 久しぶりに ノスリが上空を飛んでました。
BORG77に 2.0テレコン付けて 手持ち撮影 かなりトリミング
D30_0019_20090509224818.jpg
【2009/05/09 23:00】 | フクロウ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BORGのPENTAXファンの方へ 高感度テスト | ホーム | プチ遠征三日目  トラフズク編>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 16:59】 | #[ 編集] | page top↑
今訪問しました。
言葉が出ないです。
先を越されましたです。
【2009/05/11 01:49】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんは。
フクロウのヒナが落ちた話はほかで聞きました。
この時いたんですか。
無事で良かったですね。
しかし、ヒナが綺麗に撮れていて
羨ましい限りです。
【2009/05/10 19:33】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 18:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/336-dd7cd782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
