【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORG VS ロクヨン ひばり
このところ夜が弱くなって寝てしまいます。
申告で2日間徹夜したあとからだが少しおかしい?

昨日は燕に2時間、あとフィールドを変えてカワセミを見に行きました。

ヒバリはBORGは1.4テレコン D300 手持ち MF
     ロクヨン D300 手持ち  AF

ロクヨンはいいわけですが、燕を手持ちで1時間ほど追いかけたあとですので、かなり腕に疲れが来ています。 ブレが少しありますので差し引きしてください。
感想は マジでBORGいい?? 328を買ったので売ろうと思ったが手放せない?

D30_0003_20090430093138.jpg

トリミング
D30_0003-1_20090430093200.jpg

D30_0004_20090430093214.jpg

D30_0225_20090430093228.jpg

D30_0229_20090430093244.jpg

なるべく動きのあるところをMF練習 この日はとびがカラス2羽に果敢に攻めてました。 BORG
D70_2659.jpg

フィールドを移動中 黄色一色の河原に目立ちました。 BORG
D70_2702.jpg
【2009/04/30 09:37】 | BORG 比較 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ツインリンクもてぎ 2009- MotoGP | ホーム | 328と2.0テレコン実戦いけそうな駄目なような?D700では良好だが・・・>>
コメント
> うーん
> ヒバリとアイコンタクトとはすごいです。

ヒバリのホバ 自信作が撮れましたよ。
又覗いてください。
【2009/05/01 03:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

> ああっ、ポピーまでも。

少し意識してたんですよ。
花も綺麗です。

【2009/05/01 03:15】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
うーん
ヒバリとアイコンタクトとはすごいです。

お尋ねの件、こちらです。
oasis@tomytec.takaratomy.co.jp
オアシス質問窓口と同じアドレスですが、
これでも帰ってくる場合、
中川さん、メールを見る時間が不足で
サーバーのメールBOXがいっぱいとか。
【2009/04/30 23:02】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんは。

あっ、止まり物のひばり。
ああっ、ポピーまでも。

やられましたぁ。

小生2枚目のヒバリの雰囲気が好みです。素晴らしいです。

お体無理をせずに、ご自愛下さい。
【2009/04/30 20:14】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/321-a401165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
