【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORGに2倍テレコン
申告 現在4/20 AM3:00になってしまいました。
本日の15:00までには確定して申告納付ですが、何とか先が見えてきた。
あと少し頑張ろう!!

まさか本日は(4/19)自分でも行かないと思ってたのに、気がついたらフィールドに立ってました。
それでも何時も2時間ですが、さすがに30分で帰りました。

昨日に引き続き、久しぶりのBORGに2倍テレコンつけましたが、全然使えますね。
こんなにBORG 良かったかな?

画像はのちほど・・・・

今晩も徹夜です。 頭が痛い!  胃が痛い!



4/25日、画像更新しました200M先のカラスとのバトルの場面です。普通の飛翔ですと動きが少ないので
あえて動きがある場面を狙いましたが、曇りの中、この距離で2倍テレコン まあまあ使えるかな?

D300 BORG77ED2 ケンコー2.0テレコン 手持ちMF

D30_0025_20090425003320.jpg

D30_0027_20090425003329.jpg
【2009/04/25 00:38】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにBORG やはり一番かな? | ホーム | 遊馬製作所 [BORG しゅう動 ベースリング] №Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/314-6d6daa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
