【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
328とTC-16Aテスト画像
今回の328購入の目的は前日書いたが手持ちで600mm位のレンズが欲しいのと
(テレコン2倍で656)もうひとつは64でもトビモノの最初のファインダーに捉えてから
ピントあわせの時一瞬ジーコジーコと迷います。これは仕方ないと思うが
(そのために設定ボタンも付いている) ただこの一瞬にかなりチャンスをロスしてしまいます。
AF-BORGの使い勝手のように、TC-16Aで瞬時に掴まえれれば、約500ミリ弱だがF値も5を切り最強の500ミリ手持ちレンズになるかも?という期待でした。


テスト画像は後ほど載せます。







【2009/04/13 02:15】 | 328 初撮り テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊馬製作所 [BORG しゅう動 ベースリング] 到着 | ホーム | 必見! AF-BORGにて   スーパーバイクレース in 筑波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/306-4dc5c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
