【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PIE 行ってきました
P1120409.jpg

初めて行って来ました。
今まで車・ゴルフ・オーディオは何度か行きましたが、PIEは初めてです。
カメラはコンデジのみ持って行きましたが、なんと皆さんすごいすごい!!
ポートレートの撮影会ですね。
イベントコンパニオンに数十センチまで近づいてバシャバシャしてました。

私はとてもとても恥ずかしくて、鳥ならいくら近づいてくれてもいいのですが
遠くから、しかも目が合うと恥ずかしいので、右手をそっと出してばしゃ・・・・。
おかげでブレブレでした。
皆さん慣れているのか、自分のところに向くまで競争です。

ポートレートのプロのたてちんさんについていってもらえばよかったな?
撮った画像をみて、自分でスケベ親父みたいで帰りの新幹線でなんとなくへこんでいました。



浅田舞さんです。
P1120429.jpg

P1120430.jpg
以降順不同です。
P1120459.jpg

P1120461.jpg

P1120474.jpg

P1120421.jpg
P1120477.jpg

P1120464.jpg

P1120481.jpg

ん~~~~。今一AFが遅くて、迷いましたね。いらないかな? って 感触です。

P1120447.jpg

P1120446.jpg
P1120445.jpg

これはよさそうでしたね。
P1120428.jpg

P1120415.jpg

P1120456.jpg

P1120465.jpg

P1120416.jpg

P1120431.jpg

P1120420.jpg

P1120418.jpg

P1120414.jpg

P1120419.jpg

P1120423.jpg

P1120479.jpg

P1120449.jpg

P1120470.jpg
P1120469.jpg
P1120471.jpg
P1120489.jpg
P1120441.jpg

一応
P1120437.jpg

何とか目立たないように少しだけ撮った画像です。
全体的にはPANAのGH-1が気になったぐらいかな?
天体望遠鏡のブースは商売っ気無いですね。
あれじゃ売れないな!!



以上 仕事の合間の息抜きでした。
【2009/03/27 00:34】 | 2009 PIE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最後のお別れしてきました。 | ホーム | どれがノートリ?どれが等倍トリミング?>>
コメント

> 来年は一緒に行きますか?(笑)
ご指導よろしくお願いします。
フル装備で行きますので・・・・・・・。

> 御苗場の鳥写真・・・凄かったですね!見ました?
実は本当に女の子ばかりで、一枚もみてません。
残念!! 
【2009/03/29 00:51】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ちょっとだけですが・・・

来年は一緒に行きますか?(笑)
私もきれいなお姉さんばかりです。。。

御苗場の鳥写真・・・凄かったですね!見ました?
【2009/03/28 23:50】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑

> いや~~、いいですねぇ。これでもかというコンパニオン画像。
> ◎鳥以上に楽しみました。
> 今度は一眼で撮って大きくアップしてください。

はい。 ポートレートの練習のつもりでいっぱい撮りました。
まだまだいっぱいありますよ。
アップもいっぱいです。
来年はファインダーで覗けばじっと見られても恥ずかしくないのでは?
こんなことを今考えてるスケベ爺です。
【2009/03/28 09:19】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、お早うございます。
いや~~、いいですねぇ。これでもかというコンパニオン画像。
◎鳥以上に楽しみました。
今度は一眼で撮って大きくアップしてください。
【2009/03/27 08:37】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
 あきGGさんこんばんは。こんなイベントがあるのですね。写真、大変癒させていただきました。私も、一度はこのような被写体で撮ってみたいものです。
【2009/03/27 02:44】 URL | エリクソン #7EDBDSqY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/279-48240473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
