【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どれがノートリ?どれが等倍トリミング?



目いっぱいの枝かぶりですが、遠くから近づいても全く動かないでいました。
ノートリの画像と、ピクセル等倍の画像あります。
ジャスピンと、ピントが少し合ってないものあります。
よくみていただくとわかります。

わかりますでしょうか?
BORGは完璧にジャスピンで掴まえたものは、トリミングしても全くOKです。

画像は数日前のものです。
本日も出かけてません。仕事してました。
在庫は処理するといっぱいありますので
1ヶ月ぐらいかけますね。

no-tori?

D30_3575.jpg

D30_3563.jpg

D30_3561.jpg

D30_3588どれがのーとり

???

D30_3593.jpg

D30_3595.jpg

D30_3600.jpg

D30_3601.jpg

お楽しみいただけたでしょうか?
【2009/03/26 00:11】 | AF-BORG(NIKON TC-16A改) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PIE 行ってきました | ホーム | 恥を忍んで 来年のために・・・・>>
コメント
> よくここまで近づけましたね。

全く動かないので、少しずつ少しずづ近づきました。

> 私の机も乱雑ですが、ダブルでやられました。

足の踏み場がない状態です。

頑張ります。
【2009/03/27 00:46】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
さきGGさん、こんばんは。
ノートリ、やられました。
怖い眼のシメですが、一層怖さが伝わります。
よくここまで近づけましたね。
私の机も乱雑ですが、ダブルでやられました。
仕事頑張って下さい。
一段落するまでお邪魔するのを控えます。
【2009/03/26 19:10】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/278-8d8d5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
