【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
翡翠の止まり木に・・・・・・
カメラを置く決心をして、昨日も我慢していきませんでしたが、本日目覚めると
空が青い!! 仕方なく少しだけ行ってしまいました。


レンジャクはしつこくまだ飛び回っておりました。
見る方も飽きたと思いましたので、一枚も撮りません。

大好きな燕を撮りたかったのですが、上空高く、数羽がたまに舞う程度でした。
何とかノートリで目を撮りたいと思います。


いつもの止まり木に初めてからすが止まってました。
D30_4028.jpg
これは先日の画像です。
車で近づいてきて今日も来てるかな? と 何時も確認するのですが、なんと番で居りました。
もちろん時期なのですが、この大きな河川では、なかなかこのような場面にめぐり合えません。
とりあえず証拠写真と思い、40Mで車をいったん止めて撮りました。
さらに近づきましたが、この一枚で去ってしまいました。
ここのフィールドに通って約一年、ビデオでは3羽写ったことありましたが、静止画では
初めてです。
トリミング。
D30_3193 4bai

撮りたかった燕は高すぎて駄目でした。
イワツバメも本日は一羽もいませんでした。


D70_1035.jpg

【2009/03/24 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<原JAPAN やったね。 | ホーム | 渡良瀬遊水地の葦焼き・レンジャク・燕・イワツバメ>>
コメント

> 信頼できる税理士さんを見つけて、
> 決算は御願いしたらどうですか?

こんばんは 実は創立23年間で一度だけ物理的に間に合わず、税理士に頼みました。
2法人分で120万円、決算書まで作成済みで税務申告書のみでこの金額です。
しかも間違っておりまして、あとで修正申告しました。
私も専門業務なので、ためなければ全然問題ないのですが、なにせ、10ヶ月間
全く仕事しないで、2ヶ月間で12か月分をやるのですから、どうにもなりません。
最低月次決算だけでもやってれば何のことないのですが、来年はやろうと思いながら
23年です。半分は自分の会計能力が落ちていないか確認しながら楽しんでるのですが
さすがに年で頭の回転が鈍くなり、今後はきついです。
税理士は全く信頼してないので、これからはこつこつためないようにやるつもりです。
【2009/03/25 23:22】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
4/20過ぎまでOKなら、再度64でブラインドにはいって、最高の場面を狙います。
今日も行かないで今仕事してますよ。
【2009/03/25 13:03】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
飛んでいて欲しいものです。。。

>来年は日々仕事を少しでもして、こんなことないようにしたいと思っております。
普通はそうですよ!(笑)

カワセミは・・・この場所で、ペアを撮りたいですね~。
【2009/03/25 12:44】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん
信頼できる税理士さんを見つけて、
決算は御願いしたらどうですか?
何の気兼ねなしに、撮影三昧できますヨ~

これからニコンのAF-BORGのことをブログに書かなくてはいけなくなったので、分からなくなったらいろいろと教えて下さ~い。
よろしく御願いします。

【2009/03/25 02:40】 URL | 花助 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
こんばんは
そんな事言わないでください!!(泣)


本人は本当に毎日葛藤に戦っております。

来年は日々仕事を少しでもして、こんなことないようにしたいと思っております。
【2009/03/25 02:02】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんは。

先日お邪魔した時もカワセミの2カップルがファインダー内に入りましたが、
一瞬で撮れませんでした。
これからの季節ペアリングが楽しみです。

空が青いと決心も消えたようですね。
【2009/03/24 20:29】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/275-c006b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
