【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日久しぶりに快晴
本日は久しぶりに快晴です。
いつものオオタカが初めて快晴で同じポイントに居りました。
距離59メートル D300 ∑150-500
快晴でもMFでここまでです。 ロクヨンでどうかなと思いますが、設置している間に逃げてしまいます。
ここではここまでかな?と思いながらも毎日撮ってます。

D30_0174.jpg

D30_0184.jpg

MFでピンとは合ってませんが、まあまあ見れる一枚です。
D30_0196.jpg

D700に換えてシグマです。 このポイントもMFでジャスピン難しい。まだまだです。
D70_4210.jpg

D70_4211.jpg

ロクヨンの練習時のおまけ。 1.7テレコンでD700
D70_4412.jpg






ここから下は昨日の嵐の前の日の画像です。雨は降ってませんが曇ってこんな感じです。
D700と∑  距離25メートル

D70_3836.jpg

D70_3837.jpg

D70_3838.jpg

このカワセミの2枚は狙って撮ったわけでなく、本日のカワセミの画像と思いポイントに行った時
たまたまダイブしてすかさずシャッターを切ったらジャスピンではないですが、そこそこ合っていた画像です。シグマの150-500のAFもなかなかやるもんです。
距離15メートル

D70_3858.jpg

D70_3859.jpg

【2009/02/02 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 | ホーム | オオタカが飛び回っていました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/236-02f1c2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
