【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電子BORG 飛び物
このところ私の独断と偏見の記事でBORGや関連品を購入される方がいらっしゃるので、すこしく責任を感じています。私は横着で面倒くさいことが嫌いなので、記事も結構簡単に書いてあり、逆に見た方がその方のブログで詳しく説明されていたりします。
何か質問やら、ここがおかしいぞ!!という内容がありましたら、何なりとご指摘ください。


この2枚の飛び物は電子BORGにてMFでなく、キャッチインフォーカスで撮ったものです。
アオサギやトビぐらいの動きですとMFでなくても電子BORGでOKですね。

電子BORG

でんしBORG
【2009/01/31 02:17】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BORG どこまで行く!! | ホーム | 少し追加です。>>
コメント

> とりあえず今は77or101で思案中。
> という訳で、まだ買ってませんけど、(^_^;

びっくりデス。
後でいろいろ話したいので後ほど訪問しますね。
今日は疲れたのでこれで寝ます。
【2009/02/01 03:11】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
BORGですが、私もこのブログで知ったクチになりますかね。

ブログは個人の意見な訳で、それを受け止める側も
それなりの責任があると思いますので、
気になさる必要はないと思います。
天体望遠鏡が描写的にいいことは、
BORGだけでなく他の望遠鏡で実証された話ですし。(^o^)

とりあえず今は77or101で思案中。
という訳で、まだ買ってませんけど、(^_^;
【2009/01/31 23:44】 URL | gb4 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/234-56162111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
