【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個人輸入
昨日本日と個人輸入の品が届く予定なので、早め(12時前)に寝ました。
その為食べてすぐベッド入りでブログ更新できませんでした。
何時も午前中に届くのですが、起きるのが11時ごろなので・・・

成田が悪天候で一日遅くなりましたが本日無事届きました。


このところ毎日猛禽の(オオワシ・オジロワシ)きたるべくシャッターチャンスに向けて、猛練習してます。ちょうど良く とび と ノスリ が飛び回ってますので、毎日数百枚撮ってますが
整理できなくて溜まる一方です。
カワセミも下で遊んでますが、ひとまず今はパス。
オオワシは息子が先週確認してきました。あととりあえず2箇所で確認とってます。
撮るぞーーー!!

今晩はちょっと手を抜いて、愛犬のシェラの写真を。
正月ペットショップの福袋に入っていた、大型犬用のベッドがお気に入りです。
左のパピーは今年17年です。
この冬危ないかなと思いましたが、元気です。
目は白内障でみずらいようですが、20年生きるかな?
真ん中がシェラ。目に入れても痛くないほど可愛いです。


そろそろ孫がいつ生まれても良い時間帯です。
無事生まれるように今年は佐野厄除け大社? というところに始めて行ってきました。

shera.jpg
【2009/01/17 01:50】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先日の個人輸入 | ホーム | カワセミのHD動画 再投稿>>
コメント
今の腕ならロクヨンいらないんじゃないかなと・・・・・・・??
ロクヨンが到着したらどんな画を撮るのか
あまり追い越さないで・・・。
【2009/01/18 00:54】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
かけてます。。。
私も練習します!撮るぞ~!

【2009/01/17 09:40】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/217-a2633035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
