【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カワセミのHD動画 再投稿
昨日の動画のHD動画が非公開になっていた為、見れませんでした。
非公開から公開に何度も変更しましたが、駄目なようなので再度削除後
公開で登録しなおしました。
クリックされた方、 申し訳ありませんでした。

ただの大きいだけの動画ですが、これからこんな感じでよいショットが撮れたら
載せたいと思いますので、時間があったらごらんください。
以前にBORGで色々セットしてビデスコしましたが、ここまで鮮明には撮れませんでした。

           ↓ をクリックしてください。
HD動画はこの文字をクリックしてください。
【2009/01/15 00:30】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<個人輸入 | ホーム | BORG125SD VS 600mmF4VR>>
コメント

> ちょこちょこと枝を横歩きする様は、
> あまりにも可愛らしく、
そうですよね。見ていてニヤニヤしちゃいます。
ところが魚を捕獲して振り回して動けなくして飲み込む獰猛さを
ビデオで見ると、結構恐ろしいですよ。

HDで載せるのに変換に時間がかかって、撮ってあるのですが
時間がありません。
【2009/01/17 01:59】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
拝見しました。
いつも思うのですが、
飛翔やダイブの精悍さと違い、
ちょこちょこと枝を横歩きする様は、
あまりにも可愛らしく、
ファインダーをのぞきながら
クスクス笑っちゃいますね。
【2009/01/17 00:13】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑

> 本年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

> カワセミのアップのハイビジョンすごいですね!

最初はBORGをつないでいましたけど
ビデオはBORGではいまいちでした。
【2009/01/16 10:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

ただいま到着。
WAKUWAKU!!
【2009/01/16 10:40】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

> 人間、考えることは同じですね!!

おはようございます。
今回のビデオ SUZUTAさんのブログを見て
久しぶりに引っ張り出して使ったんですよ。

何時も参考になります。
【2009/01/16 10:39】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ずいぶん遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。

カワセミのアップのハイビジョンすごいですね!

私もいつかはこんな動画もとってみたいと思っています。
【2009/01/15 22:30】 URL | かとまさ #-[ 編集] | page top↑
前回、撮ったビデオを家で見ました。
こんなに大きくないですけど・・・

子供たちも、ちょっと興味をもったみたいです。。。
【2009/01/15 12:57】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
HD動画さすがに綺麗ですね!
E-520のフォーカスエイドのテストも参考になりました。
人間、考えることは同じですね!!
でもすぐ実行されるところは凄いです。
【2009/01/15 09:41】 URL | SUZUTA #e86gxV0E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/216-445ba12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
