【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BORG125SD VS 600mmF4VR
本日朝11時、まだベッドでうとうとしていると、玄関のチャイムが鳴りました。
レーザー距離計来たな! と思い、急いで玄関へ  あれ? 小さい? しかも書類のよう?
宛名を見るとlogo[2] ●川さんでした。
やばい!! 先日のブログを見たのかな? それともBORG関係の方が見て●川さんに
言ったのかな?
欲しかったBORGのカレンダーとBORGのシールでした。

●川さん 催促してごめんなさい・・・・・・・。



ということで本日はBORG特集をもう一度。ぶったぱな
BORG HP
BORG125SD クリックすると開きます。

こちらのBORG125SDの翡翠画像とロクヨンの画像を比較してみました。
125SDは元画像の大きさわかりませんが、私のロクヨンの画像はピクセル等倍よりさらに
トリミングしたものです。適当に大きさをあわせてトリミングしました。

コメントは一目瞭然ですので控えます。

でも 125SD で来月の オオワシ 撮ってみたいな! と思いますね。

BORG125SDですP1050548st4

NIKON 600mmF4 VRです。
D30_0313-1.jpg

D30_0231-1.jpg




先日撮ったカワセミのHDビデオを、画質を少し落としてしまいますが、YouTube動画の
1280×720のハイビジョン画質で動画再生することができますので、載せてみました。
サイズが非常に大きいので、翡翠が下からひょこひょこ上がってくるところを少しだけですが
ごらんください。
本日はじゃじゃ虫を捕獲して食べてるところも撮れましたので、後日載せます。



再生ボタンを押すと再生始まりますが、こちらはあくまでもSD画質ですので
ハイビジョン画質をご覧になるには

HD動画はこの文字をクリックしてください。


ここをクリックしてください。 画質が全然違います。綺麗ですよ。






【2009/01/12 23:46】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カワセミのHD動画 再投稿 | ホーム | 電子BORG 飛び物テスト>>
コメント

>  125SD+パナG1も恐るべしです。
> D700にもお一ついかがですか?

今頭の中がオオワシ・オジロワシでいっぱいで夢に見るくらいです。
125SDさすがにすごいですね。
一度は使ってみたいですね。
77EDでもバシッと決めると、ロクヨンもかなわないですよ。
比較テストで大分撮ってあるのですが、溜まりすぎてなかなか載せれません。
【2009/01/17 01:55】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
亀コメで失礼します。
 シール、ゲットされ良かったですね。
中川さん(名前公開されているので)
リンク先を巡回していると思いますよ。
 125SD+パナG1も恐るべしです。
D700にもお一ついかがですか?
【2009/01/17 00:10】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
> BORG125SDの解像度恐るべしですね^^

そうなんです。BORGとロクヨンテスト結果なかなか載せれません。
色々テスト画像撮ってあるんですが・・・・。
【2009/01/15 02:49】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
> ごちそうさまでした。

こちらこそご馳走様でした。

> 私も、×でした。

直しました。 ごめんなさい。
【2009/01/15 02:47】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
> とりあえず、私も動画見られませんでした。(^_^;

BORGには負けます。
色々テストした画像もなかなか載せれなくて。

今一番安定して信頼しているレンズ、実は150-500なんですよ。
とにかくピントの精度が完璧。

D300の退院以来どうなってしまったかと思うぐらいです。

動画直しました。ごめんなさい。 
【2009/01/15 02:46】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
> 見られませんでした。。。

ごめんなさい

直しました。
【2009/01/15 02:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
BORG125SDの解像度恐るべしですね^^
遠距離に止まっている猛禽を撮る場合などに絶大な威力を発揮しそうですね、来月のオオワシ画像楽しみにしています^^
【2009/01/13 23:12】 URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集] | page top↑
こんばんは。
二日間、ありがとう御座いました。
ごちそうさまでした。

私も、×でした。
【2009/01/13 21:51】 URL | とぶとぶ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、どちらも凄い翡翠画像ですね。
特に、値段が半分以下のBORGの解像度は恐ろしいです。
ロクヨンもそれなりにだとは思いますけど。
とりあえず、私も動画見られませんでした。(^_^;
【2009/01/13 20:36】 URL | gb4 #-[ 編集] | page top↑
見られませんでした。。。
私だけかな?

ハイビジョンはどこにあるのか分かりませんでした。。。
ちょっとしか探してませんが・・・

シールとカレンダー、良かったですね!
【2009/01/13 12:55】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/215-b666be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
