【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カワセミのダイブ すこし遠いですが・・・画像たくさんです。
今日は銀行が最終日ですので、忙しく支払いに銀行廻ってました。
途中10分ほど時間をとってポイントに出かけましたが、本日もサービスしてました。
画像は昨日分です。


カワセミは大体動きが一緒で、なんとか変わったトビシーン物をとろうと思うのですが
殆どいつものシーンですね。
3回のダイブ分を組み合わせして見ました。


こんな感じでこの位置からです。 前方に小さく写ってます。 
:カメラマン 
:たてちん さん



自分
小さすぎてわからないので、トリミング
自分2
こちらは本日少し立ち寄った時です。
後ろは10年ぐらい見たことがなかったのですが、頭のてっぺんがこんなに薄くなってました。
びっくりデス。 どうりで寒いわけです。 年取ったなーーー!!
自分1

100.jpg

101.jpg

103.jpg

104.jpg

105-1.jpg

105-2.jpg

106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111_20081231014839.jpg

112.jpg

113.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

121.jpg

123.jpg

124.jpg

125.jpg

126.jpg

127.jpg

128.jpg

129.jpg

130.jpg

130-1.jpg

131.jpg

132.jpg
【2008/12/31 09:11】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<渡良瀬遊水地3日目 最悪でした。 | ホーム | カワセミ ホバ いいのが撮れました。>>
コメント
ご訪問有難うございます。
> どんな設定で撮られているのでしょうか?
> AF-S OR AF-C
AF-Sはテスト以外使いませんので、常にAF-Cです。

> 1点、9点、21点、51点

色々テストしましたが現在は21点です。9点が精度良いとも、51点が精度弱いとも
厳密には感じたことありません。気持ちで21点です。

> この画像はD700でしょうか?

ダイブはD700にロクヨンのみだったと。ホバはD300に純正1.4装着です。
【2009/01/13 01:07】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
カワセミのダイブも(他の記事でホバも見ました)凄く綺麗にじゃスピンで撮られておりますね。
凄いです。
腕がいいのもあるのでしょうが、
どんな設定で撮られているのでしょうか?
AF-S OR AF-C
1点、9点、21点、51点
その他設定何でも結構です。教えてください。
この画像はD700でしょうか?
【2009/01/11 17:31】 URL | カワセミ大好き #RyffmAuw[ 編集] | page top↑
今日は本当に有難うございました。

年明けまで遊水地で迷子になっていたかもしれません。

あとわずかですが、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 23:31】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

あきGGさん、こんばんは。

カワセミのダイブ、いいですね~。
いつもながら、シャープに撮られていますね。

私がこの前撮ったものは、こんなに綺麗に撮れていないと思います。。。
修行しますね!

本日はお疲れ様でした。。。
【2008/12/31 19:28】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 11:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/202-5f99be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
