【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NIKONさん ありがとうございました。
昨日入院していたテレコン TC-14E2とTC-17E2が退院してきました。
70-200VRF2.8と一緒に入院させ、まず70-200をチェックしてOKでしたら2個のテレコンを
検査してくださいとお願いしましたが、70-200では許容範囲ということで
それではロクヨンでやってみてくださいとお願いしたら、メーカーの備品で六四あるということで
早速いろいろテストいただき、結果前ピンであることを確認してもらいました。

処置はテレコンを何台か装着テストして、そのうちの一番良いものと交換いただきました。
本日D700でテストしました。 年末近くなりましたがやっと胸のつかえていたものが
解消されました。ずっと気持悪かったのですがジャスピンになりました。 よかった!!
NIKONの技術の方いろいろ親切にありがとうございました。
これで猛禽も1.7でOKです。
オオワシ・オジロワシを撮りに行けます。


本日久しぶりにカワセミをテストがてら撮りました。
ずいぶんサービス良く年末年始の忙しい時期、会社に戻る時間になっても帰らせてくれませんでした。 そこそこいいのが撮れましたので自宅に帰ったら載せます。(まだ仕事中なので…)



ブログ先輩の たてちん さんに大砲の仲間入りしをしてもらいたい為に、強引にBORG77EDⅡを
使ってもらいました。 この画像は40Dで撮ったものです。ノートリです。
本当は1DマークⅢの方で撮ってもらいたかったのですが・・・・・・・。
来年早々は大砲の仲間入りしてると思いますよ。 シメシメ・・・・



1DSマークⅢ BORG77_0001
【2008/12/28 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりのカワセミ | ホーム | またまた個人輸入 オーダーしてしまいました。>>
コメント
たてちんさんへ

今日はご苦労様でした。
テストOKでした。

ダイブもホバもジャスピンまでいかなくてもほぼ満足できる画像で、どれを載せるか迷ってしまいます。

BORGの画像は好みの色にくっきりはっきりです。はい!
ブログの小さい画像から拾ってきても、元画像が良いので
なんでもできますよ!!
【2008/12/29 03:25】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

ありがとうございました。
カワセミは、サービス満点でしたね。

テレコン良かったですね!
今回の写真を楽しみにしています。

今度、BORG+1D3で試してみます。
それとも、来年早々、1D3をレンタルします?
1/2・3は予定があって、たぶん鳥さん撮れないので・・・

罠にはまりました。。。(笑)
大砲!頑張りますよ~。

元の写真・・ちょっとトリミングしてます。。。
ところで、色がくっきりはっきり!?
画像処理しました?
【2008/12/28 23:43】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/198-49aef707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
