【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまらない トビ さんですが・・・・・・
いつもの入り口、車の中から。 この日はトビとからすが仲良かったです。
E520にお気に入りのBORG45EDⅡで換算650ミリです。
ほんとにオリンパスのブルー色は独特です。
E520に45EDピクセル等倍_0021

E520に45EDピクセル等倍_0013


ポイントで。
今日は久しぶりにトビが多かったです。
これは魚でないような気がしますが、よくわかりません。

D300にロクヨンでテレプラス1.4 換算1275ミリ 
D300ですので絞ってますが、それでも画像がちょっと甘いですね。
4倍にトリミングしてます。

D300にケンコー1.4で64少しトリミング_0002

ここから個体が違います。魚を狩りしてます。
D300にケンコー1.4で64少しトリミング_0003

D300にケンコー1.4で64少しトリミング_0005

いつものように、こちらを睨んでいきます。
D300にケンコー1.4で64少しトリミング_0014

D300にケンコー1.4で64少しトリミング_0016
【2008/12/24 23:40】 | とび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイチュウ♂特集編 画像10枚です。 | ホーム | ミサゴが近くに来てくれました。>>
コメント
たてちんさん おはようございます。

今日行ってきましたよ。

しかもハイチュウの♂撮ってきましたよ。
【2008/12/26 02:32】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
居ましたね。
帰り際にトビが2羽とまってました。
私は車の中から、こんなにシャープに撮れなかった。
ような気がします。。。

トビもかっこいいと思いますけどね~。
良い練習相手になってくれるし!
【2008/12/25 12:54】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/194-ca9d1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
