【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新カテゴリ用 ハイタカ
昨晩の息子と妻と飲んでしまい更新できませんでした。
息子は今朝の5:50分で仕事に出かけました。
来月娘(孫)が生まれますが、話を聞いていても嫁さんにぞっこんです。
親ばかですができの良い息子で安泰です。
平和でよいです。
孫の名前良い名前ありませんか?
姓は石川です。



本当に猛禽類はわかりません。
猛禽の素晴らしいブログの先輩達も最初は同じだったのでしょうか?

帆翔という言葉も始めて知りました。

もう少し低空だとまだいいのですが、とにかくカラスでないことぐらいの確認で
シャーッターを切り、家で目一杯トリミングして、それでもまだ区別できません。

前日掲載の証拠写真ですが うれしい 始めての ハイタカです。
いつか良い場面に遭遇できるかも・・・・・?

D30_0149_0001.jpg
【2008/12/11 08:58】 | ハイタカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2日ぶりのフィールド  №1  E520と45EDⅡ編 | ホーム | これから一杯飲みに・・・・・>>
コメント
コメント遅くなりすみません。

今晩も遅くなりそうなので会社から返信してます。

あのミサゴ 栃木県境?? どこですか?
内緒で教えてください。
近かったら今度同行しますよ。(午前中寝てますので早いのは無理です)

三脚他 今日到着しました。
個人輸入で記事にします。時間なくてまだ箱の中です。
【2008/12/13 19:41】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGG さん今日は!
昨日は猛禽撮影に栃木県境まで足を運んでみましたが、物凄い大草原には驚きました。
こちらも猛禽の種類が分からなくて悩んでいます、みんな同じに見ててしまい勉強が必要です・・・笑

新三脚が届くそうですがザハトラーもセットで購入したのでしょうか・・・?
【2008/12/12 11:12】 URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] | page top↑
こんばんは

これであのポイントで ノスリ・ハイタカ・チョウゲンボウ
・オオタカ・ミサゴ・そして今日サシバのアップです。

証拠写真みたいなものばかりですけどね。

今日のサシバは超接近でしたのが、しっかりカメラを構えてる時でなく残念です。
【2008/12/12 02:11】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

これで自律神経おかしくないともっとやれるんですけど。
11年病んでますので・・・・。365日めまいで、風呂で頭を洗う時は目を瞑ると倒れてしまうんですよ。これが毎日で11年です。もう慣れっこですけど。

孫の名前是非お願いします。
来月なのにどうしても決まらないんですよ。
【2008/12/12 02:06】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
私も撮りたいですね~。

お孫さん、来月ですか。こちらもおめでとうございます。
メロメロになるのでしょうね~。
まず、お宮参りが撮影イベントですかね?
寒い時期ですから、風邪をひかないように気をつけましょう。


【2008/12/11 21:50】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
あきGGさんのバイタリティーにはいつも感服しています。
自分の10年前はどうだったかと思いだしています。

ところでお孫さんがもうすぐ誕生だとか。( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。
初孫ですか・とにかく孫は可愛いですよ。
1直線に進むあきGGさんのこと、メロメロになるのは目に見えています。
名前そのうちに考えておきます。採用されないでしょうけど(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/12/11 11:35】 URL | showbin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/181-acc4a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
