【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま ハマー 到着
13時納車で今終了しました。
妻に内緒なのでこれから毎日入れ替え大変。

もう一台内緒のベンツはゴルフ用でしたが、腰を痛めてできなくなった為
昨年の夏から一度も乗ってません。

誰か探されてる人いませんか???
新車のように綺麗ですよ。お譲りします。

まだ3000キロで雨の日には一切乗ってません。

これから試乗してきます。


ガソリン入れて河原に着いたら暗くなってしまいました。


チラシ用_0004

チラシ用_0005

チラシ用_0007

チラシ用_0011

チラシ用_0012

相変わらずですがこのキー、国産の軽でももっといいような??
パジェロ MINIにして、D3Xでも買ったほうが得策かも?
チラシ用_0022
【2008/12/01 14:04】 | 愛車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<AF-BORGとノーマルBORGと各種レンズ比較 | ホーム | どうしてもBORGの45EDⅡが77EDⅡよりも・・・>>
コメント
有難うございます。

これでエンストしたら笑っちゃいますね。

気をつけます。
【2008/12/04 01:28】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
納車おめでとうございます。
これで河原もばっちりですね!(笑)
【2008/12/03 01:48】 URL | gb4 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

まだ河原に下りてないんですよ。
降りる入り口が道幅狭く、草木を切らないと
また両横が引っかき傷だらけになってしまいます。

一日草刈作業してからそっと暴れます。
【2008/12/03 01:17】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
むふふ
映えますねー。
抜群の存在感だと思います。
並みいる釣り師も恐れをなすでしょう。
暴れる必要なんてないと思いますよ。
【2008/12/02 23:39】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 20:45】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは

明日あたり入り口を草刈しようかと思います。
最初から横が傷だらけにはできないので。

幅が広いのでなにかときついです。
でもみんなよけてくれます。
【2008/12/02 01:00】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

目立ちますね。この車!
今度、ゆっくり見せてください。

D3X・・・うわさ通り出ちゃいましたね~。
価格もびっくりですが・・・

【2008/12/01 21:49】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 16:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/173-ef1a2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
