雨の塒入り E-M1Ⅱ
機材は前半 OM-D E-M1markⅡ  レンズ300/4 1.4テレコン 換算840㎜
     後半                         テレコン外し 換算600㎜

最初から雨の為か 暗くAF効かないので MFです。 後半はMEでかなり露出あげながら撮影してます。実際はストレスなるくらい暗いので、やめて裸眼で見ていたほうがきれいです。

みな帰ってから♂が2-3個体の舞ういつものシーンあったのですが、そのひとつ前に録画ボタン消し忘れずっとONの状態で回っていました。、一番良いところを撮影してた時は
録画ボタンが逆なので ONからOFFにしてしまってました。たまにあります。

前回は一人になってから♂1個体でしたが、本日は♂2個体 最終は♀1個体です。
17:45分に終了して帰宅です。

またまた言い訳が 「雨」  ということで もう少し質を上げた映像が撮れると思いますので再度挑戦です。
納得のが撮れるともう行かなくなるので、元気な限り永遠に通うでしょう。

このポイントで一人きりになると不気味です。
一応車の中に 木刀とゴルフスイング用のバットを常に積んであるので、襲わないでね!!





【2017/02/22 12:40】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<100-300 | ホーム | せっかく三脚立てたのに雨!!>>
コメント
愛読者です(*^^*)
撮影用の長靴を探してます。以前カモフラ長靴の記事読んだ記憶が。
グッズの記事お願いします┏oペコ
【2017/02/26 19:38】 URL | もも #k1d1Wbt6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1705-a9c6af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |