【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりかのスキーに・・・
30代に蔵王に行って以来何十年ぶりかのスキーです。 怪我が心配でしたが、何とかなりました。
スキー以外で小川に滑って落ちカメラをかばって顔から落ちました。
幸い土の上でしたので肩を打撲しただけで済みました。




E-M1Ⅱに12-100  他は全く使うことがありませんでした。 最高のズームです。
室内だけは25/1.2使用


●●いつも旅館派なんですが、今回はホテルです。
朝日が昇り  雪と渓流と露天風呂です。  体調を崩し2年間自宅でも風呂に入れませんでしたが
半年前からやっと入れるようになりました。

DSC05726-1.jpg
DSC05753-1.jpg

●●Olympusの防塵防滴は絶対的に信頼感が高いです。
突風に吹雪でもびくともしません。

EM120703-1.jpg
EM120602-1.jpg
EM120613-1.jpg

●●雪の中のAFも 動作も全く気にせず快調でした。

EM120704-1.jpg

EM120790-1.jpg
EM120784-1.jpg
EM120712-1_20170216214216be1.jpg
EM120706-1.jpg
EM120705-1_2017021621421243a.jpg
EM120782-1.jpg
EM120567-1.jpg
EM120562-1.jpg
【2017/02/16 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-M1 MarkII ハイイロチュウㇶ塒入り 動画 | ホーム | ハイチュウ 今日も遅い E-M1Ⅱのみで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1701-5f29d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
