【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチュウ 今日も遅い E-M1Ⅱのみで
先週から全く1DXⅡとロクヨン持ち出すこともなくなりました。

本日はE-M1Ⅱ一本で塒入りへ・・・・ 動画を撮るので車の屋根の上で一脚を使いましたが、ずれて全然だめでした。

日中一瞬 ハイオスが飛んでいたので久しぶりの陽があるうちの撮影です。ちょっと距離がありすぎでしたが同じ様な画像いっぱい載せます。

全てE-M1Ⅱに300/4と1.4装着  撮った順に。




EM122397-1.jpg
EM122407-1.jpg
EM122422-1.jpg
EM122457-1.jpg
EM122476-1.jpg
EM122485-1.jpg
EM122507-1.jpg
EM122519-1.jpg

●● 17:30前後まだオスは帰還せず    暗くなり AFは効かなくなり MFです。
この後 ISO6400で動画撮影 3個体の♂が舞いました。後で編集します。

EM122637-1.jpg
EM122654-1.jpg

●●  最初の6枚 話し込んでいて露出合わせないまま撮影 恥ずかしいけど白飛びです。色温度もおかしいです。


EM120053-1_2017021619441260c.jpg
EM120054-1-2.jpg
EM120055-1-2.jpg
EM120065-1_2017021619441546c.jpg
EM120106-1_20170216194658d22.jpg
EM120107-1.jpg
EM120108-1-2.jpg
EM120111-1_20170216194702c19.jpg


EM120365-1.jpg
EM120367-1-2.jpg
EM120506-1-2.jpg
EM120508-1.jpg
EM120511-1.jpg
EM120517-1.jpg
EM120523-1.jpg
EM120531-1.jpg
EM120537-1-2.jpg
EM120543-1.jpg
EM120581-1.jpg
EM120642-1.jpg
EM120664-1.jpg
EM120679-1.jpg
EM120681-1.jpg
EM122227-1.jpg




ライトルームがRAW対応してないので JPEGから現像です。
シャープを-1にしてますが、まだ結構きついです。

好みはもう少し柔らかい描写にしたいのですが、模索中です。

元画像は目が出てますが、 現像時にシャープを「0」の設定にしてもJPEGからだとつぶれてしまいます。
早く対応してもらいたいですね。







【2017/02/15 23:59】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何年ぶりかのスキーに・・・ | ホーム | 帰ってきたE-M1Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1700-844b90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
