【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイオス塒の猛者カメラマン
この日は知り合いと塒で用事があったので少し寄りましたが、会社に帰らなければならなかったので、残念ですがハイオスが帰る前に塒を引き揚げ。  帰宅途中タダチュウも塒に帰宅途中だったので車から撮影 AF効かないのでMF  さらに丘の上の赤麻橋の前で下を眺めると、ハイオスが舞ってました。 時間がないので少しだけ豆粒のハイオスを撮りました。  さらにコミミのポイント
を通ってると斜面にオオタカが・・・  コミミを狙って降りてました。



●●結局貧乏人根性丸出し  いらないのにキャンペーンに乗ってしまい12-100 他で書いてあるほど解像度どうってこととない。ただカリカリしてるだけ?手濡れ6.5段はすごい!!

DSC05621-1.jpg


●●今のところ頻度高いレンズ  40-150PROいらないかな?

DSC05628-1.jpg


●●塒でコチョウゲンを 撮り比べ  上が  1DXⅡに600と2.0で1200㎜  下画像が
E-M1Ⅱに300と1.4で換算840㎜  E-M1のがトリミング多くなるので多少不利!!

1DX_0539-1.jpg
1DX_0539-1-2.jpg
EM120036-1.jpg

●● 千本杭の前の飛翔を全点で背景に抜けないかのテストで撮った時の画像

EM120039-1.jpg

●● 帰り道チュウヒが降りてたので同じく2本で撮り比べ
 同じくノートりとトリミング

1DX_0562-1-2.jpg
1DX_0563-1.jpg
EM120049-1.jpg



●● 帰宅途中のチュウヒ E-M1Ⅱ  AF効かないのでMF  ピン甘いです。

EM120082-1_20170131225126060.jpg
EM120350-1_20170131225126bd1.jpg
EM120279-3.jpg
EM120271-3.jpg
EM120226-1_20170131225122e2e.jpg


●●赤麻橋まえより   同じく2本で撮り比べ  最初が1DXⅡ  AF効きます。  次がEM-1Ⅱ AF駄目 MF

1DX_0576-1.jpg
1DX_0613-1.jpg
1DX_0595-1.jpg
1DX_0606-1.jpg

●●E-M1Ⅱ

EM120363-1.jpg
EM120384-1.jpg
EM120429-1.jpg
EM120357-1.jpg
EM120459-1.jpg



●●動画 は  E-M1Ⅱ  タダチュウ MF   ハイオス他もMF  暗いのでピーキング頼りなのですが、レベルあげても
840㎜になると使い物にならないくらいの表示です。  コミミポイント 車の中からオオタカは間に合いませんでした。






 
【2017/02/01 00:01】 | OM-D E-M1 Mark II | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流し撮りの連続?  動画  | ホーム | OM-D E-M1 Mark II  カモメの飛翔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1692-8a980b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
