【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続きです。
続きになります。

とうとうこんなに埋まってしまいました。これはやばいです。しかもどんどん水かさが増して
迫ってきます。しかも携帯が電池表示赤くなっている。
とりあえず知り合いにかけて2人応援呼び、後ろを押してもらうがだめ!さらに埋まる。

仕方なく行きつけのスタンドを呼んで牽引してもらうが、そのスタンドの牽引車が
埋まってしまい不可能。
とうとうロードサービスにTEL、しかし40分かかるという。
とにかく状況説明し、車が流されてしまうので大至急来てもらうように泣きを入れる。



どんどん沈み、後ろはついてしまっている。
トラブル_0005

ここまで迫ってきた。トラブル_0014

トラブル_0012

もうどうにもならないので、待つ間迷彩で隠れてセキレイでも撮ろうと開き直り。
トラブル_0006

寒くて仕方ないので、昨日買ったモンベルのマスク付防寒を着用、肩までくるので非常に暖かい。
これは使える。
トラブル_0016

結構近づいてきたのでテスト。 しかしまだまだピント甘いな。BORGの写りではない?
D70_6353.jpg

D70_6367.jpg

D70_6395.jpg

やっと到着してレッカー車にて牽引開始。
トラブル_0008

トラブル_0021

トラブル_0019

何とか寸前のところで出ました。 助かった。2枚のボードのところが車のあったところです。
10メートルぐらいは水が当初より迫ってました。
トラブル_0022

安心して一服して背伸びしたらタバコをつけてしまい穴が開いてしまった。上の白いところです。
トラブル_0025

慌てたらタバコの先の燃えてるところが落ちて焦がしてしまった。
トラブル_0023


領収書です。先日せっかく個人輸入で三脚他手続きして、円高の分安くでき喜んでいたのに
一気にテンション下がり、ブルーに・・・・・・・。
トラブル_0026

帰る時は橋に電気が灯ってました。仕事何もできず、靴とパンツは真っ黒で最悪。
トラブル_0024




皆さん雨の日の河原には十分気をつけましょう



【2008/11/28 00:50】 | トラブル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大変なことに・・・・・ AF BORG 77EDⅡ他!!! | ホーム | 45EDⅡでの AF-BORG>>
コメント
こんばんは

天気の良い日以外は何時もこちらなんです。
台風とか特別に増水している時はさすがに降りませんが
それ以外は何時も降りており、何度もこんなことはありましたが、慣れてしまって甘く見ていました。

水は想像つかないことも起きますので
今後気をつけます。
【2008/12/01 00:02】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
左岸ですね。
大変でした。
この車では、もともと河原入りは無理では・・・。
新車でも注意してくださいね。
私、デリカで苦労したことがあります。
危険ですよ・・・。
私は、もう河原には入らないことにしました。
いや、大衆普通車になりましたので入れません・・・。
【2008/11/30 07:18】 URL | とぶとぶ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

有難うございます。
こういう人間が遭難するんだと思います。

懲りずに今日も近くまで行きましたが
完全に昨日の場所は川の中でした。

持っている車は他はオープンカーですので
この車より笑われてしまいます。

12/1に ハマー納車されますので、今度は
暴れまわれます。
【2008/11/29 00:06】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
たてちんさん こんばんは

この車横は河原に入るときの傷と下回りもがたがたで
初回の車検の前に売ってしまおうかと思いましたが
これでは乗りつぶすしかありません。

月曜に納車ですので、土日に河原の入り口の草刈をして
綺麗にしときます。

混合ガソリンの草刈気も買いましたよ。
【2008/11/29 00:01】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

翼さんも大変だったようですね。
あのジャケットも暖かそうですね。
2枚購入ですか?

NIKONのVRレンズはVR1は何本か持っていまして
そんな感じでしたが、64はVR2なのでどうかなと思ってましたが、そうなんですか・・・・・・。
【2008/11/28 23:57】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

ハマーは12/1納車決まりました。
クワトロも昨年まで乗ってましたが、雪道は強かったですね。ハマーで河原で暴れます。
【2008/11/28 23:53】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、
いやぁ危なかったですね。。
何事もなかったなによりです。(^o^)
しかし、ごっついホイールで河原に入ってるんですね。
恐れ入りました。。。(^_^;
【2008/11/28 21:10】 URL | gb4 #-[ 編集] | page top↑
大変でしたね~。

これからは、ハマーでしょうから一安心ですね!
しかし、この車の使用用途外では?

私はここまで行きませんが、気をつけます。
【2008/11/28 13:02】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
今日は
踏んだり蹴ったりの一日でしたね!
やはり鳥撮りは四駆でなくては駄目ですね。
ヤマセミでも良く同じような事見ていますが
一度潜ったら一人では脱出出来ませんね。

もう少しで水陸常用車が届きますからこれで一安心ですね。
*こちらの鳥撮りの噂でははニコンのVRは画質が良くないと言う評判ですね。買い換えて在庫の旧型を買った人もいますよ。
【2008/11/28 12:00】 URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] | page top↑
夢中でファインダーを除いていると、
確かに危険察知が遅れますね。
「やはりハマーかクアトロか」です?

私のところは池にはまるくらいで済みますが、
身体的弱者は(私も)
極限状態での破たんが健常者より早いですから
人一倍気をつけなければ。
【2008/11/28 09:10】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/169-88eef069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
