【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミズク
今年は数年前のようににぎわってるようです。
家から近いのでちょっと寄ってみましたが、道路の車の数・土手のCマンの数を見て、車で一周してそのまま帰ってきました。
今の時期背景もよくないし markⅡが今週入荷したら飛びもののテストで行ってみようかと思います。

1DX4856_856 (10)

1DX4856_856 (11)

●● 毎年同じポイントでハイオスを待っていたらまっすぐこちらに向かってきました。
と思ったらカラスに追われて急旋回  遥か彼方を通過です。
今年は以上にカラスの数が多い!!
トリミングしてこの大きさ。 何処かわからない?

1DX4856_856 (9)
1DX4856_856 (6)
1DX4856_856 (7)
1DX4856_856 (8)

●● この時期河川では落ち鮎も終わりこんなシーンが多くなります。

PEN-FにCANONロクヨンと2.0テレコンで 換算2400㎜
さすがに深度が浅くコントラストもなくなり、ピーキングを強にしないとファインダーではピンの山がわかりません。
眠い画像になります。

PENF0447-1.jpg
PENF0348-1.jpg

●● 長元が食事中です。 車でそっと近づいて車内から…。

1DX2とロクヨンに1.4で 840㎜  順光と逆光

1DX_9610-1.jpg
1DX_9615-1.jpg
1DX_9618-1.jpg
1DX_9621-1.jpg

●E-M1に300/4と1.4で換算840㎜

ここから下の画像は全てこの機材です。

OMD12246-1.jpg
OMD12284-1.jpg
OMD12200-1.jpg
OMD12168-1.jpg
OMD12171-1.jpg
OMD12238-1.jpg


●● 車内から見上げてこんな画像になってしまいますが、E-M1のC-AFの追従性のテストには最適です。

連写画像です。

OMD12262-1.jpg
OMD12263-1.jpg
OMD12264-1.jpg
OMD12265-1.jpg
OMD12336-1.jpg
OMD12337-1.jpg
OMD12338-1.jpg
OMD12339-1.jpg
OMD12340-1.jpg

●●840ミリでも手振れの心配は皆無です。

OMD12358-1.jpg
OMD12418-1.jpg
OMD12292-1.jpg
OMD12299-1.jpg

●● 耕運機の後 ノスリがあちこち降りています。  大きな影が移動したので見上げてみるとミサゴでした。

OMD13592-1.jpg
OMD13640-1.jpg

●● 一番近くに近づけた個体 ほぼノートりです。 近すぎて当たり前ですがはみ出し!!

OMD13693-1-2.jpg
OMD13738-1.jpg
OMD13747-1.jpg
OMD13748-1.jpg
OMD13749-1.jpg
【2016/12/18 21:14】 | OM-D E-M1 Mark II | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のコミミズク | ホーム | ハイチュウの動画をVIMEOに載せてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1676-4059c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
