【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら・・・
ストレス溜まってるときは何か購入するのが一番  でも最近欲しいなと思う製品がない。
でも何か欲しい。  仕方なく発売からかなり経っているが以前から気になっていたペンとM4を先月後半に注文。
M4は大台切ったらと思ったがキャンペーンあるのでいいかなと思い注文したら翌日から大台切ってきた。
さらに先月M5が海外発表 しかも安い  まあいいか!!
ペンは到着して開封した時の感動  久しぶりでした。 とにかくこのスタイルが最高です。 性能なんてどうでもよい。
あと ストロボ コウモリ専用ですが、どうしても設定色々替えても連写できない(2枚でいいのですが)ので、最新のを入れてみましたが、変わりなし。
NIKON使ってた時のD3SとSB700 この時は3枚は発光したので楽でしたが、CANONはだめでした。

●●わざわざ必要なかった

DSC01367-1.jpg

●● 1D系とか7D系が全く不格好に思えてきた

DSC01373-1.jpg

●● このジャケットいい値段だが、かっこいいです。 下面は金属です。

DSC01378-1.jpg

●● E-M1まで大きく重たく感じるようになってきました。

 DSC01425-1.jpg

●● たまらなくかっこいい!!

9B2A7628-1.jpg

●● 今のところ TX-1のが好みの色です。 自分好みにするのが難しい 気に入ってはいますけど。

PENF0041-1.jpg

●● M5で 960/秒 業務用以外ではこのシリーズのみ  4Kもよし 3脚はなくてもいいのですが、別の使い方するので。
PENの80Mハイレゾショットは三脚必須  昔のを引っ張り出しましたが、ちょうどよい大きさ。 しかし画像ファイルの大きいこと。

DSCF6776-1.jpg

●● 成田 通ったので明日到着  楽しみです。

無題
【2016/10/13 21:05】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅の前で…・鷹の渡り | ホーム | 一瞬驚いた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1655-542be061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
