【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入院前にD300にて 64にて
朝起きたらまたまた快晴!! 本日入院日ですが、メーカーも連休で休みなので送っても意味ないと思い、本日はD300でAF微調整をして出動です。

静止画は一脚使用、飛び物は手持ちです。 いささか今日で5日目。腰が再発してきました。

とびを撮って練習してたら、どうも違う猛禽類が写ってました。
3羽の画像はどうもそれぞれ違う種類のような? とびとノスリと???
最初とびは魚を撮って旋回しながら食べていたところにいつものカラスでなく
ノスリ?がきて空中戦?
画像いっぱい載せましたので違ってたらコメントいただけるとうれしいです。

かなりトリミングしてます。 64もこんなもんなのかな??? という感じです。
いささか左手が重さできついです。

いっぱいなので順不同ですみません。

ノスリ他3羽
手持ちの時は一脚を一緒に持ち上げるのでかなり重く、だんだん左手が震えてきますのでブレブレになります。


こんな大きな鉄鳥も撮れました。これだけ∑の500です。ノートリです。
目の前かなりの迫力でした。

2_20081123002628.jpg

1_20081123002648.jpg

のすりほか

のすりほか2

のすり?????

急降下

急降下1

のすり???

のすり7

のすり4

なに?

とびさかな1

とび10

とびとのすりと??

とびほか3?

たべてるとび

のすり23

たべつくしとび

のすり6

たべつくしとび1

のすり98

のすり51

のすり??

のすり?1??

とび1

のすり2
【2008/11/23 00:54】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<D300とD700でAF-BORG ほぼ完成! | ホーム | AF-S NIKKOR 600mm F4G ED VR  入院とテスト画像等々>>
コメント
でしょ。

川の上を飛んできましたよ。
ノートリですから想像つくと思います。

息子の親友がCANONですので54聞きましょうか?

今日はとびが鮭をつかんだが大きすぎて持ち上げられないところを撮りましたが、なんと 全て削除してしまいました。

がっかりです。
【2008/11/23 23:47】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑

鉄鳥・・凄いですね~。アメリカ軍機ですね~。

ホントに、魚を食べてますね~。
器用で驚きです。

ゴーヨン欲しい病が、再発しました。。。
【2008/11/23 23:40】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
2羽ともノスリですか!!残念。いくら図鑑を見ても
??難しいです。とびで練習してたと思ったら、とびでなく違うものが写っていた。こんな感じです。

距離が100メートル以上だと64でもこんなもんでしょうか?
とりあえず修理が終えたら再挑戦です。

今日で完全に腰が再発で動けなくなりました。
明日以降天気悪そうなのでホッとしてます。
【2008/11/23 22:31】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん こんにちは^^
早くもロクヨンを使いこなして、2羽のノスリとトビのバトルシーンを見事に撮られましたね^^でもロクヨン手持ちは僕も時々しますが、腰にはかなり悪いんでご無理なさらずに^^
【2008/11/23 16:57】 URL | ハリスホーク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/165-cbc5fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
