【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家に タヌキ!!
駅前の店舗から別の店舗に移動中、最近近所で空き巣が多いことを思い出し、いったん自宅に戻り戸締りを・・・

家に入りテラス側のシャッターを閉めようとボタンを押し窓越しにふと見ると、わずか1-2Mのところのテラスの上に

「タヌキ」・・・・ 急いでカメラを取り出し外に出てみると、50M位先をトコトコと歩いていました。

小山駅から1.5キロ位の住宅街 周りに山があるのでもなく、どこから来たのか? びっくりしました。


もう暗いので咄嗟に ISO2000まで上げましたが、SS1/30で420ミリ ぶれブレです。
トリミングしてみましたが、何とかタヌキの大きなしっぽ わかるかなと思います。

1_2016012520174380f.jpg
2_20160125201745738.jpg

3_20160125201741455.jpg
4_20160125201742692.jpg




【2016/01/25 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<21番目 | ホーム | 大好きな雪  疲れた >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1631-54e26a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
