【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ全快
久しぶりの救急車 結構激しかった事故でしたが、靭帯が伸びて飛び出た骨は手術でないと治らなく、そのままだそうですが
骨折はほぼ全快です。 この歳になっても骨もくっつくもんですね。3週間で痛みが和らぎくっついてきたことを実感!!
1か月半過ぎましたが、ほぼ痛み無く全快。人間の体も大したもんです。  高校生の時 陸上の大会のハイジャンプで姿勢を崩し
落下して鎖骨骨折  次が高いところから飛び降りた時足が竹に刺さり骨折 今回と 3度目です。



●● こんなものを購入してみましたが、思ったより効いてます

P2840272-2-1.jpg

●●引っ越してきてからずっと住みついている 「トカゲ」 脱皮です。

脱皮
●● 上の子の子供だと思いますが、2年目で初めて確認しました。 上の親の1/5位の小さくかわいい子供です。
大きさが違うので何匹いるのか? 生態系わかりませんが、それぞれ別個体です。
P2820006-1.jpg
P2810976-1.jpg
P2810991-1.jpg

●●もうすぐファームアップが来ると思いますが、トカゲと一緒にテラスにいる昆虫 ボケなしで撮れるんだと思います。
間に合ったら撮ってみようと思います。

P2810990-1.jpg
P2820001-1.jpg
P2810746-1.jpg




●●コンデジ替えてみました USB充電器(純正でないです)結構便利です。7DⅡ用も購入してみようと思います。

P2840248-2-1.jpg
P2840252-2-1.jpg

●●プロ用に開発された4K/HDフォーマットXAVCを民生用途に拡張した、XAVC S  このハイビットレートの撮影をGH4と比較してみたかったのですが、SDがSDXCでないと動きません。 GH4の4K用のSDHCのU3でもダメです。一昔前のサンディスクも全く駄目でした。
P2840256-2-1-3.jpg

●●B&Hから直接こんなカタログが自宅に初めて届きました。円安でとても買う気にはなれません。メールも頻繁に来ます。
P2840253-2-1.jpg

●● よさそうな刺繍の猛禽を手に入れたので衣替えしました。

P2840266-2-1.jpg
P2840281-1.jpg
P2840263-2-1.jpg





【2015/11/10 20:47】 | 交通事故 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブランド腕時計 | ホーム | 豪雨後の観晃橋下の復旧の様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1614-4219bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
