【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豪雨後の観晃橋下の復旧の様子
LUMIX DMC-GH4
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM EXTENDER EF1.4×III
換算 1120㎜ ME・MF
手持ちで1000㎜超えて手振れ補正ないと酷い映像になってしまいますので、スローを多用してます。

動画ではSSはできる限り 1/500秒以上だしたくないのでSS優先で露出をコロコロ変えてます。
フォーカスは多少ずれても露出のが大事です。
ファインダーに入れて露出替えながらフォーカス合わせはちょっと能力的に無理があります。
フォーカスが合わずボケがありますがこんなもんです。  それでもAFよりは見られると思います。
逆光での露出 鷺の白飛び? 背景有と空抜けへの変化 結構露出替えましたが今一です。

BGMも今一ですが、編集でいらついてくるので適当になってしまいます。

ミサゴのダイブの瞬間をスローで撮りたかったのですが、一度だけ横切っただけでした。








【2015/10/19 12:39】 | 2015/9/10水害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ全快 | ホーム | OLYMPUS OM-D E-M1 の C-AFとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1613-4f7cff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
