【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表(発売)が待ち遠しい機材
まず E-M1後継機のシルバー 恐らくE-M5 Mark II の強力な手振れ補正が載ってくるでしょう。
40MPハイレゾショットの進化版(手持ち可能)はどちらでもよいし、4Kもまだ載ってこないと思う
FHDの60Pで今はよいでしょう。

これに絶対欲しいのがM.Zuiko 7-14mm f/2.8 Pro  価格を見て考えるのが300mm F/4.0 PRO
こんなところです。

Bildschirmfoto-2015-03-14-um-10_48_43.png

06_2.jpg

07_2.jpg



本当はPANAの本体にPANAのレンズのほうがAFには良いのですが、動画はいまのところGH4が一番だし
スチル画像はORIのが個人的には絶対に好きだし、但し、動画のAFはすぐに手放してしまいましたが
CANONの70Dが一番でした。
7D Mark II も検討していますが、70Dには及びません。
PANAの空間認識・・・・も70Dには到底及びません。
7D Mark II はタッチパネルもないし、動画にはちょっと不利ですね。まあ 目的が違いますからしかたありませんが。

いろいろ考えて待っている時が一番幸せ!!








決算・申告も本日で計算終わり、あと仕上げで一日あれば税務署に提出できる状態までOK

余裕でした。



【2015/04/04 22:33】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪の入学式 | ホーム | 欲しい機材 頭がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1593-e8c69dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
