【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しい機材 頭がいっぱい
◇◇JVC GY-LS300

マイクロフォーサーズマウントだがスーパー35mmセンサーの4Kカムコーダー
しかもけられなしでどんなレンズも装着可能と来た。 46万前後
で・・サンプルビデオ ありました。


150219_JVC_GY-LS300_top.jpg



この金額で60Pなら悩まず即買ですが、30P・・・・



◇◇ 次に頭の中が夢中になってるのは、 「Nebula 4000 Lite」
ブラシレス カメラ ジンバルです。 かなり安いのでカメラは限定でしょうが、GH4はOK
この映像の映画の中のような浮遊感  たまらないですね。
GH4に7-14ミリ装着で駆け回ったらすごい画像になる。 4Kを生かすには必須。

望遠から広角の世界に・・・・  野鳥より今頭の中はこちらにいきそう。






●● 自宅で決算の仕事をしていながら、息抜きに窓越しに撮影

CANON EOS 7D Mark II   CANON EF600mm F4L IS II USM  EXTENDE 1.4Ⅲ 換算1344㎜
7Dも機嫌が良い時はしっかり解像してくれます。

名称未設定-2-2

●● 自宅でAFの調整で必ず撮る場所 距離130M  これが解像するとAF OK  機材は☝上と同
これがなかなか解像しないのです。今まで何百枚撮ったことか・・・

名称未設定-2-3

●● そのあとさらにAF 追い込み  前ピン後ピン 確認の木  機材は☝と同  距離同じく130M

名称未設定-2-4




●●この時期 使う OM-Dのお気に入りスタイル 全て本日の帰りの車の中から
朝は芽が吹いたくらいだったのが、一気に5分咲き

名称未設定-2-6
名称未設定-2-5

●●ピントが合うとしっかり線が出ます。 止まったようにピンを合わせた画像と、流した画像

名称未設定-2-7
名称未設定-2-9
名称未設定-2-10


●● しっかりピントがあっている建物・ 自分と同じ車が来たので・夕日バックに一部桜並木の画像

名称未設定-2-8
名称未設定-2-11
名称未設定-2-13



あと1週間もあれば決算と申告終わりそう。 一息つけます。









【2015/03/30 21:28】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表(発売)が待ち遠しい機材 | ホーム | もういやになるほど歳を実感 またまた病院通い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1591-b99de227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
