【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミサゴとタヌキ
ミサゴが形の良い枯れ木にとまっていました。
左向きでしたのでそのまま左に飛び出すかと思ったら、右でした。
とっさにレンズを右に戻して振れず4枚だけ連写しましたが、10枚/秒は
このようなときもミスを帳消ししてくれます。
4枚の画像とも1秒以内の画像です。 少しトリミング

◇◇ CANON EOS 7D Mark II   CANON EF600mm F4L IS II USM  

名称未設定-2-6

名称未設定-2

名称未設定-2-3

名称未設定-2-4

名称未設定-2-5

●● 昼頃 何やら数名がカメラを向けていました。 先にはタヌキが木に登っていました。
タヌキを撮ってもしょうがないと思いその時は撮りませんでしたが、18時少し前帰る途中覗くと
まだいましたので車の中から数枚撮ってみました。 暗くて適当に撮ったので、ピントあってません。

実際はこんな雰囲気

名称未設定-2-2



家に帰って画像をみたら、少し動いてます。 ネットで調べると、タヌキは柿を食べに木に登ったり、鳥の巣を襲ったり
するようです。

名称未設定-2-7
名称未設定-2-10
名称未設定-2-8






【2015/03/17 23:34】 | ミサゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピーキング頼りのMFで撮ってみたミサゴ | ホーム | コミミズク 低空飛行他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1584-0599245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
