【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もろもろ
今日届いたレンズは 「SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM」孫の入学式等々
ビデオもかねてレンズ一本で対応できる
タムロンと悩んだが、16ミリなんて使うことないし、少しでもテレ端方向に強いだろうと思いSIGMAに。

早速試し撮りしたが、ピンずれが激しい!!  前ピン+7で何とか調整
色収差は若干で 許容範囲 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM の時は色収差がひどくて
すぐに売却してしまいましたが・・・  後テレ端はかなり甘い 全体的にOM-DやGH4の14-140のが
全然解像する。 ある程度予測していたものの、こんなものなのか? 

それと毎日のように思案中の  「EOS 5DsR」 一日おきに 欲しい やめとく 欲しい やめとく
どうしようかな?




 EXTENDER EF2.0×III の過去の画像を見ていると、やはりそこそこつかえてるので
売却するのはやめとこう 毎回迷うのだが?

●● EXTENDER EF2.0×III 装着分です。

1D-1200-1.jpg
1D-1200_2015030820493730a.jpg
1D-1200
1D-1200-5
1D-1200-3
1D-1200-14
1D-1200-6
1D-1200-10
1D-1200-12
1D-1200-13
1D-1200-17
1D-1200-18

●● 上記のは 1DXに装着分の画像ですが 下の一枚はIDM4に64とエクステ2.0装着分

1DM4 64に2-3

●● 振り返ってみていると、1DXよりも1DM4の画像のが味があるような?
1DM4に 800㎜/F5.6 での画像です。

1DM4856-2.jpg
1DM4856-3.jpg
1DM4856-7.jpg
1DM4856-6.jpg
1DM4856-5.jpg
1DM4856-4.jpg
1DM4856-8.jpg
1DM4856-9.jpg

●● 7Dに800㎜/F5.6も塒入りでなければそこそこOK

7D856-3.jpg
7D856-5.jpg




【2015/03/08 21:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミミズク 低空飛行他 | ホーム | コウモリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1582-1d86d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
