【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 入荷
P2210249-1.jpg

初期ロットはやめるように友に言われていたので、少し遅れたが本日入荷
早速 7D Mark II と相性が良いとの評判を試写してみました。

某大手カメラ店で発表から半月遅れて予約  順番が94番
初期ロット分は完売で、次回の入荷時の番号が2番ですすとの報告
キャンセルなかったとしたらこのカメラ店の入荷は92機入荷したことになる。

で本日入荷のシリアルナンバーを確認したら、宇都宮工場 2014年度の1000番台でした。
初期ロットでないことを願う。
恐らく蛍石の磨きこみがあるので違うと思う。

ただ職人さんの磨きこみだけで言えば初期ロットが一番なんだけど……。
友のいうことを信用することにしよう。


  

さて肝心の試写は EF70-200mm F2.8L IS II USM と EF400mm F2.8L IS II USMとの比較が楽しみ
強風で必ず現れる思川の隼で撮ってみました。

そろそろ睡眠薬が効いてきたのでベッドへ… 画像は後ほど。


【2014/12/25 19:48】 | EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< EOS 7D Mark II   EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 試写 | ホーム | 7D Mark II 皆が処分する理由がわかった!!  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1554-ae8e09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
