【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
罪・・・・
漢字では罪でなく雀鷹(ツミ)なんですね。

病気で撮影できなく営巣場所も昨年より月とスッポン  ひどいところに営巣

友人に場所をおしえてもらい撮ったが、夕方近くになったので帰ろうとしたら
ちょうどたまたま次々に巣立っていった。

今年は雛は4個体? 

距離が近すぎ、レンズが大きすぎました。 歩道なので皆真下を歩いてますので、昨年より人なれしてます。



●● やっと隙間からとってもここまで  色温度おかしい!!

AT2T9071-7.jpg
AT2T9077-7.jpg
AT2T9094-1.jpg
AT2T9146-1.jpg
AT2T9153-1.jpg
AT2T9154-1.jpg

●● 数日後

AT2T9175-1.jpg
AT2T9302-1.jpg
AT2T9303-1.jpg
AT2T9315-1.jpg

●● 親も電線待機 つまらない画像

AT2T9327-1.jpg
AT2T9345-1.jpg
AT2T9344-1.jpg

●● これは求愛行動のシーンでなく、威嚇しているところです。

AT2T9333-1.jpg
AT2T9334-1.jpg






●● しっかり観察すると、最初のところに成鳥 ♀が獲物を持って飛び込むシーンが入ってるのですが、早すぎて映像では
かすかにしかわかりません。
SSが低すぎるためです。



【2014/07/23 16:59】 | ツミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | 準強制ワイセツ罪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1543-f242e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
