スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の検査
仲間のブログは皆楽しそうですが、一人暗い内容ばかりですみません。

少しは役に立つ人がいるかもしれないので?


昨日副腎の腫瘍の検査日で行ってきました。
脳梗塞当日の診察時は 先生に聞かれ答えたのは(どなたと来られましたか?) (自分で運転してきたんですか?)
などと驚いてましたが、この日は初めて妻が付き添ってくれました。

まず腹部エコーですが、今までドッグでの経験だとせいぜい数分で終わった記憶しかありませんが
まず男性が出てきて20分ぐらいあちこち見ます。 
いろいろ質問すると、ドッグでは健康な状態の人の診察  今回のは腫瘍がどこにどれだけの大きさであるかの
主治医の指示  その違いだという・・

次に確実に確認するためです といい もう一人女性が入ってくる 30台?位の痩せ型の美人系だ!
偉そうなので最初の男性より上?かもしれない

途中撮影しながら、二人でぶつぶつ確認しあってる(これは脂肪肝??) 何か見つけたのだろうか?

次膀胱見ますので下げますよ。  この女性 強引だ!!
ズボンを一気にさらに下に下げられ おちんちんが見えそうだ!!
前立腺かな?
いつもなら勃起しそうだが、血液サラサラの薬を飲んでるので安心だ!!


なんやかんやで40分  後ろから前からどうぞ〽(-.-)  状態
でも気分は悪くなかった('ω')

次が問題の造影剤でのCTだけど  兄弟や友人に聞く限りでは皆10秒もしないうちに
おかしくなったなどと聞かされてたので、事前の承諾書で拒否を選択。

父も兄弟も皆できなかったので、うちの家系は造影剤は無理みたいでスト・・・・

で  単純CTに切り替えた。

結果がわかるのは今度の7/30日 大学病院でなければすぐにわかるのに・・・・
またまたされるのか?




朝の散歩も鳥を探しながら静かな神社・公園を散歩していたが、先日から人気の多いとこに変更したせいか
つまらないし、排気ガスは吸うし

今朝は途中 アから始まる発声練習で、「豆身無メモ魔も」これが一瞬どうしても言えなくなった!!!
「マミムメモ」は言えたが5回ぐらい途中で突っかかる
先日のろれつが廻らないのとはちょっと違う?

あらたに小さな隠れ脳梗塞でも一瞬おきたのかな?

暗い話題が続きます………



  
【2014/07/17 06:05】 | 脳梗塞で倒れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8万円の4Kカメラ | ホーム | フクロウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1537-8afc09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
