【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんどこそ!!
今日は昨日とは違ったポイントで同じように迷彩一色で隠れて、約5mまで寄って見ました。
しかも三脚も立ててみました。
ところが3時間経っても近くまで来ますが、止まってくれません。
なにやら足はさされるし腰は痛いし猛禽類の泣き声はするけど、三脚でかぶってるのでノーチャンス。
結局一度もシャッターを押さずに撤退です。
素晴らしい画像を撮られている皆さんのご苦労が少しだけわかりました。
でも久しぶりの三脚 楽ですね。

たたんで撤退の準備をしていたら、そんなに遠くないところになにやらダイブ
重たい三脚にカメラをつけたまま、坂をあがり上に上がると
ミサゴが魚を捕って食べてました。
カラスが来てすぐに飛び立ってしまいました。
目の前にきたのにたたんだ三脚の足を伸ばしたりしてるうちにシャッター押せませんでした。
がっかり・・・・。

今度こそミサゴに間違いないでしょう。

でも 猛禽類はかっこいいですね。
今日は中トリミングです。
まだまだ思うような場面と画像が捕れません。

翡翠は少しやめて しばし 猛禽類にしようかなと思います。 


ブログ_0010


ブログ_0008

ブログ_0007


D30_1410.jpg
【2008/11/06 00:23】 | ミサゴ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<BORG を 使われてる方に 回答します。 | ホーム | 買ってしまいました。>>
コメント
大先輩のハリスホークさんのような画像が撮りたいと思い
思い切ってロクヨンポチットしてしまいました。

もちろん腕が伴わなければ×ですけど・・・・。

何とかいい絵を載せてハリスさんに追いつくように頑張りたいと思います。
【2008/11/07 02:25】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
有難うございます。

冬までにここぞと言う場面に出くわしたいです。

翡翠とまた違ったかっこよさがあります。
【2008/11/07 02:22】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
私も猛禽全然わからないのですが
時期的に撮りやすいので勉強しながら撮ってます。

全然見事でないです------よ。
本当はこの前の狩りのところを撮りたいです。

頑張ります。
【2008/11/07 02:19】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
見事なシーンですね。
猛禽の迫力に魅了されます。
猛禽は(も)あまり知識がありませんので
勉強させて頂きたいと思います。
【2008/11/06 23:24】 URL | w_edge #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん、こんばんわ
いつもお世話になっております。
猛禽類、風格がありますね
今後が楽しみです。
【2008/11/06 19:06】 URL | kuriboh #HmagMHfg[ 編集] | page top↑
あきGGさん こんにちは^^
ミサゴの食事シーン見事に撮られましたね^^やっぱり猛禽はかっこいいですよね^^
それにしてもハマーにロクヨン購入ってすごいですね、ロクヨンは僕もメインで使っていますがいいレンズですよ^^
【2008/11/06 16:44】 URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/150-34bcb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
