【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってしまいました。
このところ 仕事のストレスと、月一回の温泉旅行もいけないストレスで来春にと思ってましたが
契約してしまいました。
河原での撮影用にハマーが今月中に納車されます。

今まで乗用車で来てましたが、いささか場違いなのと、傷みがひどいので河原には
乗らないようにします。

あと皆さんのブログ拝見していると、だいたいCANONでロクヨンの方が多く
とうとう我慢できずに在庫があったロクヨンとTC-14EⅡをポチットしてしまいました。
3本目のナノクリスタルにVRⅡです。どんな絵が撮れるか楽しみです。

本当は手持ちはゴーヨンまでと思いましたが、手持ちは無理だろうな??

さらに野鳥の会の 迷彩ブラインド 購入です。

今日2時間ぐらい靴からパンツ・ジャケットさらにポンチョにカメラカバーと
全て迷彩柄で揃えて5メートルぐらいのところに構えていましたが
2回ほど翡翠来ましたが、止まらずに行ってしまいました。
やはり皆さんのように手間隙かけないといい絵が撮れないと思い
ロクヨンのついでに購入しました。
【2008/11/05 01:30】 | 愛車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんどこそ!! | ホーム | いつもの トビ だと思いますが 今日はバトルが激しかったです。>>
コメント
たてちんさん こんばんは

明日にはブラインド来ますので
またブログ載せますね。

ただ私の注文したのは、三脚面倒なので
たったままOKの長いほうです。
金額は一緒でした。
窓が3箇所あるのでこちらのが機動性があるかと思いまして・・・
【2008/11/06 01:16】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
bunny2 さん こんばんは

BORGがあるのでずっとためらってましたが、どんな画像になるか気になっていたので、決めてしまいました。

BORGとロクヨンと比較画像をテストしてみますね。
【2008/11/06 01:13】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
なーんだ、すごいじゃあないですか。
楽しみですね。
いよいよ三脚人生ですか。
良い絵が撮れますように。
(EDレデューサーが霞んじゃいます。w)
【2008/11/05 19:38】 URL | bunny2 #-[ 編集] | page top↑
ハマーでしたね。。。
お会いするのが楽しみです!
ついでにロクヨンも!!!
私も、ブラインドを買おうか迷ってました。
が・・・私もポチっとしそうです。。。
【2008/11/05 12:53】 URL | たてちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/149-5fe006a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
