【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪のハイイロチュウヒ塒入り コミミもおまけ
2/4(火)午後から積雪

昨晩 イメージした通りの展開で午後から雪

咳がいささかひどいので、午前中病院で注射を打って出かける。

昨年は一人だけで撮ったが、本日は3名居た
流石に脚立は危険で誰もいなかった。

昨年と同じ場所を狙ったが、正解で過去最高でした。
いつも連写 低の8に設定しているが、本日は初めてHIに設定
できるだけ連写も心がけたせいか?16G 5枚も使ってしまった。

肝心のところでメモリー切れしたが、それ以外は最高の飛翔(サービス)をしてくれました。

ファインダーを覗いていて感動で脚立から滑り落ちるかと思ったり
そのまま脳梗塞になるかと思ったり・・・・幸せなひと時です。


17:37分まで撮り続けました。
指は感覚なし 足の筋肉はいつもと違う平衡の脚立でないのでパンパン
さらに腕はレンズも持てないほどガクガク  後半はぶれブレが撮っててわかります。
また鍛えなおさないとまずいです。

雪の中のハイ♂ 最高です。

コミミもおまけで撮れました。

この時間でもまだ撮ったのをすべて確認できてません。 
一応楽しみにしてください。

でも風景画のような絵が興味ない方はつまらないと思います。




【2014/02/05 01:44】 | 雪のハイイロチュウヒ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪でダウン  雪の画像少しだけ現像掲載 | ホーム | 駄目もとで コミミでゾーンAFテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1479-8ce5e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
