【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオワシの前にコミミズク画像
今日は2個体がずいぶんとサービスしてくれました。
上でも下でも結果OKでしたが、2個体の絡みは上でないと撮れませんでした。

ということで昨日の大鷲画像の前に新鮮なうちにコミミです。

◇◇ Canon EOS 1D X EF600 F4L IS II USM EXTENDER EF1.4×III

   ME・AF 手持ち

   前回書きましたがこの機材ですとコントラストとシャープ・彩度が強すぎるので
   かなりマイナス補正してあります。



●● 距離があり豆粒で「ど逆光」ですが好きな画像です。  かなりトリミング

AT2T1688-7.jpg
AT2T1806-7.jpg

●● この汚い背景の中を飛翔するコミミの絵 自然で好きな絵です。

AT2T1653-7.jpg
AT2T1654-7.jpg
AT2T1655-7.jpg

●● これはちょっと空抜けっぽくなってしまいましたが…

AT2T1713-7.jpg
AT2T1778-7.jpg
AT2T1784-7.jpg
AT2T1785-7.jpg
AT2T1787-7.jpg

●● 愛車の前をスイスイ 撮ろうと移動したが間に合わず DPPにて合成してみた(ほとんどこのイメージ)

名称未設定-7




今年もそろそろ撮影できない時期が近づいてきてしまった 今までで一番仕事してない年だし・・・・

***業務連絡***

水曜日 大鷲 入ってます




【2014/01/25 01:55】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオワシ 飛び出し | ホーム | クマタカ? 大鷲?迷ったが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1471-848840ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
