【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の猛禽類
車でいつもの場所に向かっている間、いつもの光景のとびが水面を低空飛行。
トビではつまらないな!と思いながら近づいてくと、どうもトビではない。
すかさず車を降りてカメラを構えるが、狩り?が終わった後かかなたに飛んでいってしまいました。

ミサゴだと思います。
猛禽類も近づくと逃げてしまうのでしょうか?私の猛禽類はトビしか知らず、其のトビに
春先散々目の敵にされて追っかけられたので、人間なんて屁の河童 かと思いました。

大トリミングしてます。
この時期になんとか証拠写真でない画像を撮りたいと思います。みさご5

みさご6

みさご2

みさご1

また違ってました。 ミサゴでなくノスリです。
ご指摘いただき有難うございます
【2008/11/05 01:05】 | ノスリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもの トビ だと思いますが 今日はバトルが激しかったです。 | ホーム |  今度こそ チョウゲンボウ♂  証拠写真です。 >>
コメント
お世話になります。

ここ数日で行く度に違う猛禽類で、しかも上空を旋回している所ばかりですし、猛禽類はど素人で余計難しいです。
もっと勉強します。

でも新しいカテゴリ うれしいです。
【2008/11/05 23:44】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あきGGさん こんにちは^^
これはノスリですね^^すごいペースで色々な猛禽を撮影されていますね^^お近くにこれだけの猛禽フィールドがあるのはうらやましい限りです^^
【2008/11/05 10:25】 URL | ハリスホーク #yovt0wio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/147-57ad14fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
