【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎっくり腰  「画像載せました」
MFでハヤブサ撮ってたが、風が強いのでハイチュウのことが気になり、会社に帰らず行ってしまった。
15:00到着するもすでに2羽降りてしまったとのこと。

2羽・3羽がらみを撮ろうとポイントにいたら、本日は全く逆
反対方向だらけでした。

おまけに防寒のパンツをはこうとしてぎっくり腰!! 
今年前半 ぎっくり腰を防ぐため7キロ減量したが、ここ1か月で禁煙のせいか?
8キロ太ってしまった。

とにかくひどい レンズは持てないし 脚立は出したもののその上に立つなどとんでもない
下位置からの撮影しかできず 葦が引っ掛かり空抜け近い画像ばかり

そんな状態でも撮りたい性で 撮ってるときは忘れてる。


「O」プロが帰りがけ寄って、ぎっくりになってる状態を見ながら笑い飛ばしてた。

Kさんにはレンズ・三脚・脚立とすべて片づけてもらった やさしい!!

ありがとうございました。


脚立に乗らないでの撮影だとこんな感じしか撮れないというのを載せます。


明日から車内から撮影ぐらいしかできない
年内には直ると思う…

22日「日曜」




●● 撮った順に  今年は葦が低いので脚立に乗らないでも こんな空抜けっぽいのは撮れる。

  Canon EOS 1D X EF600 F4L IS II USM EXTENDER EF1.4×III

  痛さに堪えきれずに この日はISO5000で終了

AT2T5162-77.jpg
AT2T5197-99.jpg
AT2T5198-99.jpg
AT2T5199-99-2.jpg
AT2T5211-77.jpg
AT2T5213-77.jpg
AT2T5214-77.jpg
AT2T5216-77.jpg
AT2T5225-77.jpg
AT2T5230-99.jpg
AT2T5243-99.jpg
AT2T5294-99.jpg
AT2T5308-99-2.jpg
AT2T5319-99.jpg
AT2T5334-99.jpg
AT2T5340-99-2.jpg
AT2T5349-99.jpg
AT2T5355-99.jpg
AT2T5444-77.jpg
AT2T5481-77.jpg
AT2T5493-99.jpg
【2013/12/23 02:18】 | ぎっくり腰 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぎっくり腰なので 車から隼 | ホーム | ハイチュウ 2羽&3羽の豆粒画像>>
コメント
師匠 俺はちやんと撮影のサポートしてましたよ脚立の上でよろけた時に。でも笑ったな。
【2013/12/24 08:45】 URL | カワガラス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1451-09894f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
