【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は今季最高!!
朝起きると強風!! 
とにかく例のポイントで撮ろうと13:00到着  すでに2名済み

寒かったけど結構気に入った画像がいろいろなシーンで撮れました。

連写 秒12コマの機材を 低速の秒7コマに設定しといたので助かった。
それでも700枚ほど 12コマだと抑えて抑えても1000枚は超えてしまったでしょう。

早い時間の順光のハイオス ハイメス2羽の絡み ハイオスとハイメスの絡み
ハイオス3羽の絡み チュウヒでは機材と自分の限界 ISO25600 SS1/100で
かなり撮ることもできました。


今日はエクステンダー2.0つけっぱなし 1200㎜は掴むのが多少難しくなり
撮った画像もやはりすこし甘くなるが、武器には違いない。
さすがに日没の後半は 1.4に付け替えたが AFも気持ち早いし
ハイチュウの虹彩も2.0よりしっかり解像している。

もう年内行かなくてすむぐらい撮れた!!


100枚位まとめてどーんとのせます。

●● この後分けていっぱい載せてます。暇な時覗いてください。●●
【2013/12/17 01:17】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪を待って寝不足 MFで2時間寝てしまう | ホーム | 今日は ISO25600迄撮影画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1446-0e90be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
